« 冬のドナタ? | Main | 戦力外・・・。 »

大越の出番ぢゃ。

なんとか。
スト第2波は回避(ふ~)。

課題はすべて解決したわけやないが、
古田@選手会長は男をあげたねえ。
闘う姿勢、ステキやった。

「で、来季はどうなるの?」
じつは、今日の労使交渉でも、はっきりした確定はない。
ま、新規参入の土壌は整ったってとこで、労使の一応の妥結点は見出せたってとこでしょうか。
あんだけしぶってた経営側をうなずかせたのは、ストの効果は絶大であった、と評価すべきか。
あれだけ支持されるストも珍しい。
経営側も1回でコリたやろ。

そんななか、意外なところでホリエモンのとこの「ライブドア・ベースボール」と「楽天」がモメとります。
どうしましょう。
仙台っしょ。
ついに、大越基の出番やね。

ところで。
今回の騒動でメディアにたびたび登場している。瀬戸山さん。
NPB側の、いい人か悪い人かわからんような!?おっさんですが。
確か、ちょっと前までダイエー・ホークスの球団本部長かなんか、やなかったかねえ・・・

|

« 冬のドナタ? | Main | 戦力外・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/1505196

Listed below are links to weblogs that reference 大越の出番ぢゃ。:

« 冬のドナタ? | Main | 戦力外・・・。 »