« ヤバめのイケメンを・・・ | Main | 台風18号in北九州。 »

こんどは18号。

今度は18号がきてます。つづけて19号もスタンバイ。
今年は、太平洋側の高気圧が例年以上に張り出しているため、台風が、より日本列島に近いコースをとっているそうだ。
これも、地球温暖化のひとつだろうか。

加藤ローサのBlog de チェキ日記
ローサさんの実家は鹿児島だそう。
うちの義姉ちゃんちも鹿児島ですが、今回の台風はかなりヒドいんではないかな。
大丈夫かなあ。

ここ北九州では、小学校と幼稚園は明日お休みです。
じつは、パパの会社もお休みだったりする。
なんでも明日の朝からJRが動かない(動かさない!?)らしく。台風対策で必死なのです。

「明日ナニして遊ぶ?」
なんて、子供たちはウキウキしてますがー、みなさんに被害がないことを祈ります。

|

« ヤバめのイケメンを・・・ | Main | 台風18号in北九州。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/1372954

Listed below are links to weblogs that reference こんどは18号。:

« ヤバめのイケメンを・・・ | Main | 台風18号in北九州。 »