« 結局、SHIDAX行ってきた。 | Main | いまごろ、きみまろ。 »

今日の見つかっちゃった。テヘ。

Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信

「空き家に5年、男を逮捕 台風きっかけで家主発見」

8日午後2時10分ごろ、広島県府中町大須の空き家の民家2階6畳間で、上半身裸の男がベッドに寝ているのを、台風18号の被害を心配して見回りに来た家主の自営業男性(54)の妻が発見、広島東署に届けた。駆けつけた署員が建造物侵入の現行犯で男を逮捕した。
調べでは、男は住所不定、無職○○。「住むところがなく、5年前から住み込んでいた」と話している。
現場は木造一部2階建ての住宅。家主は13年前、同じ敷地内にある隣のビルに引っ越し、空き家になっていた。
容疑者は昼間は2階で寝て、深夜に1階和室の窓から外出。家主が住むビルとは反対側の塀を越えて出入りしていた。

-----
5年間も見つからなかったのにね。
あの台風ぢゃ、しょうがないね。
強かったもん。風。
一緒に「かくれんぼ」したかったねえ。
残念。

|

« 結局、SHIDAX行ってきた。 | Main | いまごろ、きみまろ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/1390155

Listed below are links to weblogs that reference 今日の見つかっちゃった。テヘ。:

« 結局、SHIDAX行ってきた。 | Main | いまごろ、きみまろ。 »