« ホークス選手会のサイン会は、19日11時から13時第5ゲートで。 | Main | ゆり5歳 今日のわけわからんつっこみ。 »

に、弐萬人かよ。

行ってきました。福岡ドームっ。

サイン会は11時からっつんで、
10時すぎに、てろ~っとドームに到着したら、なんとまあすごい人。
正面の階段に並ばされました。
5番ゲートから、6番→7番・・・で、ビッグライフの入り口付近でおりかえして、階段までっす。
でも、最後尾は階段をさらにおりて、HRCの前をくるっとまわってバス停の向こうまで。
すごい人や。
さすが♪我ら~の、我ら~の やねえ

1時間半並んだけど、ぜんぜん動かず。
ちょっと偵察にいくものの、何千人も前におる。
こりゃ絶対まわって来んやろ。とあきらめる。古田なみの苦渋の決断。

とりあえず選手に逢いに。
サイン会会場はとてもよりつけないほどの人の山。
4番ゲート側から、人ごみを、ゴリゴリかき分けて・・・

お~、ナギサ、山田、三瀬、男田口、井口、高橋、あたりが見える。
松中@選手会長が選手にゲキをとばしてます。
カズミ、川﨑は、もう帰ったあとらしい。

それから、久々に天神へ。
これまたすごい人。
「今日は祭りか?」ってカンジ。

ソラリアステージってナニ。
岩田屋の新館ってナニ。
完全におのぼりさん状態で、楽しかったっす。
なんか、みんなおしゃれなんよねえ。
小倉でみかけんようなキレイな奥さんが多いのは、なぜ?

歩きまわって疲れたー。
結局買ったのは、消しゴム2個デシタ。

-----
かえってニュースをみたら、今日のドームには、なんと2万人もいたらしい。
そら、さばけんっつーの。
握手会でよかったのにねえ byズボラ王。

|

« ホークス選手会のサイン会は、19日11時から13時第5ゲートで。 | Main | ゆり5歳 今日のわけわからんつっこみ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/1473649

Listed below are links to weblogs that reference に、弐萬人かよ。:

« ホークス選手会のサイン会は、19日11時から13時第5ゲートで。 | Main | ゆり5歳 今日のわけわからんつっこみ。 »