« ホンソメワケベラのクリーニング相手を探しています。 | Main | 亮 今日の漢字博士。 »

爆弾さわぎin戸畑サティ。

夕方、戸畑サティで待ち合わせをしとったので、行ってみたら・・・
入り口はいったところで、ひたと止められる。
「ただいま、これ以上先は入店をお断りさせていただいております」
『なんでですか?』
「爆破予告の電話があったそうで・・・」
しばらくあとから、
「危険ですので、みなさん建物の外に出てください」
と、従業員ともども店外に追い出される。

警察もきて、ものものしい雰囲気。
同じように追い出された客や店員が、戸畑駅の方まであふれかえっている。
「あわてて出てきて、なんでかサンダルをもって来ちゃった」お姉ちゃん。
「駐車場にも入れないの。車だせないぢゃん」とかみつくおばちゃん。

いろいろ物色しようと思ってたのにー。
たまに行った(行こうとした)サティでこんなことになるなんて。
ついてないし。

あれからトバサテはどーなったのかしらん。

|

« ホンソメワケベラのクリーニング相手を探しています。 | Main | 亮 今日の漢字博士。 »

Comments

自己レスです。

やはり爆破予告はいたずらだったようで、結局18時には再入店できたもよう。

Posted by: くぼたか | Sunday, 10 October 2004 at 21:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/1636972

Listed below are links to weblogs that reference 爆弾さわぎin戸畑サティ。:

« ホンソメワケベラのクリーニング相手を探しています。 | Main | 亮 今日の漢字博士。 »