« 松っちゃん、めでたい三冠王。 | Main | ホンソメワケベラのクリーニング相手を探しています。 »

ゆり 記憶に残る運動会。

undoukai_150.jpg

で。雨降るって言いよったっけ?

2日(土)、ゆりの運動会は意外にも雨で一時中断→みんなで雨宿り→園児テントで泣き叫ぶ年少さんたち(注)→そのまま早めの昼食へ→演技をあちこち入れ替えて進行→GOGOフレンズ付近でまた雨→金メダルを味あう余裕もなく閉会・・・

(注)お昼のおむかえに園児席のテントに行ってみたら。
薄暗いし、寒いし、周りの大人はオロオロしとるし・・・、きっと不安を敏感に感じたのでしょう。とくに年少さんに泣き出す園児多数アリ。


しかも昼から、
ゆりのかけっこの番で、突然ヴィデオがゆーこときかんくなり。
爆笑かけっこ伝説も残せず。
よりによって、ゆりの番で壊れんでもええと思わん?

しかも前の日まで長い出張で、東京から家にたどりついたのは、深夜12時前。
そんでもって、場所取りのために5時起き(は、はきそう)。

大変な一日やった。
だけども、先生方の的確な判断で、なんとかひととおり終えることができましたヨ。
決して天候はよくなかったけど、ゆりなんかは、「マント」とかいってバスタオルをはおり、どろぴしゃなグラウンドをペチャペチャと楽しんでたし。
いろいろあったけど、記憶に残る運動会となったのでは。(ひとことでは語れないけど)

なにはさておき。
先生方、父母の会のスタッフの皆さん。大変おつかれさまでした。


ああ゛~、「場所取りくじ 2番(これはフレンズ的にはスゲーこと)」の恩恵は何処へ・・・

|

« 松っちゃん、めでたい三冠王。 | Main | ホンソメワケベラのクリーニング相手を探しています。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/1587519

Listed below are links to weblogs that reference ゆり 記憶に残る運動会。:

« 松っちゃん、めでたい三冠王。 | Main | ホンソメワケベラのクリーニング相手を探しています。 »