« ぷ、プレーオフって何スカ? | Main | 「今は永遠・・・」を探しています。 »

あの133試合は何だったのか。

悔しくて眠れんくなった・・・
だって、6球団のうち3球団がプレーオフ進出なんて。
133試合闘って1位になっても、日本シリーズにでれへんなんて。
なんかやっぱ、プレーオフっておかしくない?
セよりは盛り上がったかも知れんけど、はたしてどれくらいの経済効果があったのか。
そら、プレーオフを勝ち上がったら、このうえない制度やけど、1位チームが負けたらとっても残酷な制度ではないか。

とかいらいらしながら、
ふと、
去年の日本シリーズが終わったあとを思い出した。

ダイエー日本一が決まった直後。
阪神のおひざもとにTV中継。
映し出された尼崎商店街には、

 「V2までマジック140!」

な~んて陽気なのぼりがひらひらと。

いまになって、阪神ファンが尊敬できる。

|

« ぷ、プレーオフって何スカ? | Main | 「今は永遠・・・」を探しています。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/1654148

Listed below are links to weblogs that reference あの133試合は何だったのか。:

» 最終戦。 [kubotaka日記。]
ヤフードームの最終戦に行ってまいりました。 最終戦終了後にちょっとしたセレモニー [Read More]

Tracked on Saturday, 01 October 2005 at 23:31

« ぷ、プレーオフって何スカ? | Main | 「今は永遠・・・」を探しています。 »