« あの133試合は何だったのか。 | Main | 亮 今日の歌詞をみないで歌えたら200万。 »

「今は永遠・・・」を探しています。

くぼたか@じつは文系です(笑)

ずいぶん前に友達からもらったメールに、何かの本で読んだという、

 「今は永遠・・・」

とかなんとかいう言葉があった。

見た瞬間、ビビッと電気が走った。
なんと深い言葉なんだろう。

「今は永遠」
あの日は「今」のように思えるし、
「今」は「永遠」になるかも知れない。

それ以来、すごい胸に深くきざまれていて。
ぜひ、でどころを確かめたいのです。

ちなみに、中谷彰宏氏の本やったらしい。
ご存知の方があれば教えてください。
わけわからん悩みでごめんなさい念。

|

« あの133試合は何だったのか。 | Main | 亮 今日の歌詞をみないで歌えたら200万。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/1672872

Listed below are links to weblogs that reference 「今は永遠・・・」を探しています。:

« あの133試合は何だったのか。 | Main | 亮 今日の歌詞をみないで歌えたら200万。 »