« November 2004 | Main | January 2005 »

December 2004

来年もよろしく。

昨晩、ばあちゃんちに泊まりに行くという息子&娘から、「よいお年を!」といわれたとです・・・

   ◇

あと一日寝ると、違う年になるなんて。
なんて、大きな夜なんでしょう・・・

今年もいろいろあったねえ。
とてもお金がなくなった年でもありました(笑)
年明けそうそう冷蔵庫が壊れ、パソコンを更新して、家族で一週間旅行にいき、オデッセイが壊れ・・・

来年は、まず洗濯機から更新していきたいなあ。
クルマも欲しいけど。もっと稼がないとねえ。

ま、ナニはともあれ、家族全員健康ですごせたことが一番でしょう。月並みですが、これが一番!って最近おもうようになってきた。
親父の脳梗塞はまだまだ心配ですが、いろんなきっかけを与えてくれた。

今年1年出会った人、今年1年のできごと、すべてに感謝しよう。


北九州。
今日は、朝から雪がふってます。
みなさんからだに気をつけて。
よいおとしを~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お正月のおすすめ番組を教えて。

お正月の特番で、なんか笑えそうなやつ知りませんか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みおわった。

M-1からはじまって、銭金スペシャルとか、明石やサンタとか、中居くんの日本一周とか・・
とりためたビデオ全部みたった。

M-1は、アンタッチャブル。しかなかったよね。
ネタはみたことあるやつやったけど。
あの状況では、しょうがないか。

中居くんのやつは、ずっとみ続けてたんで、すんげーおもろい。
中居くんというよりも、ナイナイ岡村の踊りがみたいだけなんやけど。
しかーし、最後でテープ切れてた!!!

すんごい消化不良。
やっぱ、HDDレコーダーがいるよねえ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ようやくM-1。

昨日・今日と、ようやく冬らしい寒さ。
年末特番、いろいろ録りためとった(というか、ママにおまかせで・・・)やつ。
ようやくみてます。

さっき、ロンブーの格付けを観終わって、ようやく、M-1にはいってます。
いま、南海キャンディーズ。
新しいのか古いのかわからない。by今田コウジ
たしかに。

昨年敗者復活から、すごい追い上げをみせた「アンタッチャブル」
明らかにフットボールアワーよりおもろかったのに。
今年はどうだったんやろうか。

いずれにせよ。
HDDレコーダーがほしい今日このごろ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

千。

久々に千と千尋・・をみた。

ハウルと比較してはいけないのだろうけど、やっぱ比べるよねえ。
泣けるポイントはこっちが多い。
「千」も、まだまだ新鮮ですぞ。

ゆりは最初は「怖い」といって泣き、最後は「感動した」といって泣いている。
やっぱ、両親が豚になるシーンは強烈らしい。


最初、「千」を映画館でみたときは、ぶっちゃけ「なんやこれ!?」と思ったけど。
それから、じわじわと、もう一度観たくなって。
するめのような映画です。

今日はTVにかぶりつき。
ええ、DVD持ってますけど。ナニか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の思わず開いてしまったその手のメール。

Sb「そういえばこの間・・・」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のアド街はTDR!

12月4日のアド街は、ディズニーリゾートスペシャル!

クリスマスでますます盛り上がってんだろぅなあ。
たのしみぃ~。

♪のうきょ~ねずみ~し~

☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆トップページ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »