« お正月のおすすめ番組を教えて。 | Main | 今年も残すところ・・・ »

来年もよろしく。

昨晩、ばあちゃんちに泊まりに行くという息子&娘から、「よいお年を!」といわれたとです・・・

   ◇

あと一日寝ると、違う年になるなんて。
なんて、大きな夜なんでしょう・・・

今年もいろいろあったねえ。
とてもお金がなくなった年でもありました(笑)
年明けそうそう冷蔵庫が壊れ、パソコンを更新して、家族で一週間旅行にいき、オデッセイが壊れ・・・

来年は、まず洗濯機から更新していきたいなあ。
クルマも欲しいけど。もっと稼がないとねえ。

ま、ナニはともあれ、家族全員健康ですごせたことが一番でしょう。月並みですが、これが一番!って最近おもうようになってきた。
親父の脳梗塞はまだまだ心配ですが、いろんなきっかけを与えてくれた。

今年1年出会った人、今年1年のできごと、すべてに感謝しよう。


北九州。
今日は、朝から雪がふってます。
みなさんからだに気をつけて。
よいおとしを~。

|

« お正月のおすすめ番組を教えて。 | Main | 今年も残すところ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/2426241

Listed below are links to weblogs that reference 来年もよろしく。:

« お正月のおすすめ番組を教えて。 | Main | 今年も残すところ・・・ »