« December 2004 | Main | February 2005 »

January 2005

ソフトバンクホークス First Reception その3。

050131_223403
レセプションで配られた、レボリューション・イエローのバンダナと、レボリューション・イエローのジェット風船。
イベントで使用したものですが、かわいい&レア物ということで、おみやげ用にとっておきました。

新ホークス誕生をみんなでお祝いしよう!ということで、ココをごらんいただいてるあなたにも、おすそ分け。
バンダナとジェット風船のセットに、試合日程表をおまけして、先着1~2人プレゼント。
(プレゼントするのは、いずれも未開封のものです)

詳しくは、kubotaka.com bbsへどうぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ソフトバンクホークス First Reception その2。

all1_400選手せいぞろい。
これは、内野手か。
42ズレータ@先輩外国人が愛想をふりまいてる。
39北野がココにいる!野手転向が功を奏すか。

all2_400いまやすっかりホークスの顔となった、52川﨑の姿が見える。

イベントでは、若手の53金子や56瑞季が活躍。
借り出されてた!?

all3_400新人8江川に、「まあ、がんばれ」と余裕のコメントを送った1柴原を先頭に、外野陣の入場。

69井手正太郎、相変わらずかっこいい。

一番最後は、あの77バテイスタっす。
お尻のもりあがりが、アンビリバボーっ。
こんなとこにいて、いいんですか?いいんです!

だってホークスは、世界一の球団ですから。
しかし、某在京球団のように、金にものをいわせて・・・って路線にならなければいいけどねえ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

母おめでとう。

今日は母の誕生日。
私の原点でもある人。
何でも興味をもってやってみる人。
元気な人。

わりと器用で、私が幼稚園のころ、道ばたで編み針をひらってきて、プレゼントしたら(笑)
それがきっかけで、毛糸を編み始めた。
見よう見まねで・・・

バドミントン強い。いまでもかなわん。
おばはんの部で県大会にでて、何枚も賞状を持っている。
意外と良い運動神経は、なぜか私に引き継がれていない。

怒らせると怖いよね。
中学生のころ、汁椀が飛んできた。頭が割れた。こわかった。
もちろん、大人になってからは、おこらせてないとおもうけど。

世の中のB型の女性に頭があがらんのは、この人のせいだと思う。

最近は、親父の病気もあって、いろいろと大変やろうけど。
身体にだけは気をつけてー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

福岡ソフトバンクホークス・ビジターユニフォーム。

kawasaki1_200
今日おひろめのユニフォームには、賛否両論あるようですが・・・。
(某所の掲示板では、企業ロゴが大きすぎるとか、黄色がめだたないとか、かなり酷評されてます)

私は大好き!
だって、新しもん大好き(笑)

ちなみに、ビジターのユニフォームはこんなカンジ。
川﨑選手のバッティングを盗撮してみました。
胸には、白で「SoftBank」のみです。

ホームの胸には、黒で「SoftBank HAWKS」が二段で入ります。
明朝体を使っているところ。
ロゴが大きくなっているところ。
海援隊ゆずりの二本線。
アクセントのレボリューション・イエロー。
ステキでしょ。

グラウンドコートも、モノトーンで、かなりステキっす。
背中に鷹がいたのかどうか、見てないですが。

さあ消費拡大、景気回復。
さっそく、ズボラ王に内緒で、メッシュユニフォームを含む限定グッズを発注。(G千なり)
前のユニフォームは・・・忘れちまいました。
応援用に数着買い込んでいますが。どうしようかねえ。

ちなみに、宗クン。
「川﨑選手、今年の盗塁の目標は?」
『500個です』
「身体に気をつけてください」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の井手正太郎。

ide2_200ide3_200
くぼたか一押し、井手正太郎選手。

今日もさわやかに、イベントに参加です。
会場のファンに、チャリティーオークションに出品されているグッズと同じものが当たる。
っていうイベントの、抽選に参加。
胸の7番は、井口の背番号を奪った!
のではなくて、その抽選番号。
選手が打った球を、井手ショーがとったら、7番がカウントされるっていう仕組み。

そうそう、ことしから、背番号上のネームが「S.IDE」になってる。
移籍で、まぎらわしい井出選手(こちらは「T.IDE」ね)が入ってきたもんで。
今年のホークス、かなり外野が補強されて、レギュラー奪取は狭き門になってますけど、君ならできる!応援してまっす。

ちなみにイベントでは、男・田口が、空気を読まないはしゃぎようで、ドームをかなり寒くしてました・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

福岡ソフトバンクホークス誕生!

sh4_400
kubotaka.comを代表して!?福岡ソフトバンクホークスの誕生会に行って参りました。
「レボリューション・イエロー」一色に彩られたヤフードーム。
まさに、新たなチームの誕生にふさわしい、インパクト。
とっても、かわいい色だと思う。

前泣き虫オーナーとちがって、孫オーナーの話はとってもパワーがあった。

二十数年前。
福岡は雑餉隈で3人で立ち上げたソフトバンク。
孫社長は、みかん箱の上に立ち、2人のバイトを前に、「この会社を世界一にする!」と公言した。

2005年。
福岡はヤフードームで、孫オーナーは、4万人のファンを前に、「このチームを世界一にする!」と誓った。
なによりも大切なこと。
夢を描くこと。
何度も聞いていると、世界一は夢ぢゃないかも・・・って思えてくる。
何度も口に出していると(そう信じて努力すると)、きっと夢はかなうものだ。
不思議な力をもらった。

ちなみに、今日の入場料はすべて、スマトラ&中越地震の被災者へ寄付される。
さらに、各ゲートに災害募金箱が設けられていたが、その募金箱にあつめられた善意を合計し、その同額を孫オーナーが手出しして、倍にして寄付するって!

何よりも、孫オーナーにはまってしまった今日でした。

ちなみに、ユニフォームもかっこえかったです。
応援歌は・・・
♪われら~の、われら~の、ソフトバンクホークス~
ってなってました。
そうそう、おみやげがあるので、後日BBSで。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

イエロージェット風船!?

Yahoo! JAPAN - 福岡ソフトバンクホークス誕生記念イベント

いよいよ明日。新生ソフトバンクホークスお披露目の日。
ユニフォームはどんなの?
今度は、イエロージェット風船?

新ユニフォームや新応援歌を、なによりも、まずはファンに一番先にお知らせを!
ってところが、にくいよね。

明日は、くぼたか一押し「井手正太郎」に会いに行きます。
ドームでは限定グッズも用意されているようで、ミーハー王としては、たぶん衝動買いするでしょう。

しかし、あれだ。
一番聞きたいのは、ファンクラブはどうなったんだってこと。
あれだけ継続してきたのに、まさかリセットされたり。ってことはないよねえ。 >孫さん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

羽田の青い牛をつかまえろ。

050126_113401
羽田空港の第2ターミナルには、青い牛くんがいる。

どこにいるか、わかるかな?
ふふ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

羽田第2旅客ターミナルビル。

050126_1157012004.12.1にオープンした、羽田の第2旅客ターミナルにようやく行くことができた。

大きさでは第1には負けるけど、とっても近代的でステキな建物。
明るくて開放感のある天井。
これでもかっ、てくらいのエレベータ。
第1にくらべて、カフェが充実。

私はJAL派なので、あまり第2ターミナルにお世話にはならんやろうけど。
時間つぶしにはもってこいです。

ANA SKY WEB

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日のこんなものがなくなりました。

おうち用メガネが無いです。
ええ、家のなかでなくなったとです。
どこにもありません(笑)

「あんたが酔っ払って寝とるけーよ」、と、ズボラ王。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヤフードーム!?

いよいよ、♪我ら~のホークス、オープン戦のチケット発売。
「絶対とるべし!」とゲキをとばす、某社の元社長に、なんとか報いることに。

しかし、孫さんは、福岡ドームっていわないんやて。
福岡Yahoo!JAPANドームって言うぢゃない。
略して、ヤフードーム。
コーヤドーフを思い浮かべたのは、私だけでしょうか。(多分そうでしょう)

-----
現時点(25日深夜です)で、巨人戦とか、わりと残ってますけど・・・

福岡ソフトバンクホークス チケット情報

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出た!JRA小倉。よんひゃくまんえん!

3連単 高額払戻金ランキングTOP10

出た~。
2005/01/23 小倉9R 4歳上500万 \4,050,530!!
ひゃくえんが、よんひゃくまんえんですばい。
3連単、3360の組み合わせのなかで、2316番人気。
どんな人が買ったんやろうか。

JRA小倉、わりと近くですが、最近とんといってませんねえ。
たまには行ってみるかねえ。
でも寒いしねえ。
いまは改装されて、ずいぶん環境が改善されたけど。
冬の小倉は、おそろしく寒い。っていうイメージしかない。

そういえば、むかし。
ゴール前で会おうと待ち合わせしたけど、来なかったひとがいますからねえ(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

TVしまえる。

昨日のことだった。
「突然TVが壊れたよ」とズボラ王からCメール。
『上を叩け!』と返信。
ドラえもんの○巻だかにあった、のび太のママからの教えだ(アレはTVの映りが悪いときやったっけ?)。

家に帰ってみてみると、なるほど。うんともすんとも言わない。
コンセントを抜いたり入れたり。電源をオンオフしたり。したが。
最近、左上の色ムラがちょっと気になっていたが、急にきちまうもんやね。

お気に入りのSONYのTRINITRON。25inchを当時としては格安で手にいれたのさ。
(Mr.Maxの展示品だっただけだが)
よくみると、「90製」のシール!!
おやおや今年で15歳かい。
人間でいえば、80歳くらいか。

そういえば、みんなのうちぢゃ、こんな黒くて外側がでっかいTVはみかけんなあ。
いまとなっては、門司港もびっくりのレトロなヤツ。

とりあえず和室に転がしていた、もう1台のSONY(こちらは21inch)と入れ替える。
「あんた、壊れたもんも捨てるんには金がいるんよ!」
だそうだ。

修理してみるかなあ。前にも1回電源周りを修理してはいるのだけれど。

プラズマか液晶がいるんかなあ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初Ekoca。

Ekoca1
Ekoca。
ココは恵比寿である。
それでなくても方向音痴なのに、お江戸の地理なんて、まったくわからんが。
携帯いろいろいじってたら、実は、品川から恵比寿って近いぢゃ~ん。

で、前から秘かに行こうときめていた、雑貨ワールドのカリスマEkocaをめざす。
プリンターがないので、サイトにのってた行き方(駅から徒歩5分!)を携帯でメモり・・・
しかし、恵比寿を降りて、歩けど歩けど、ちょっと雰囲気が違う。
迷ってなんかないもんね~
と、オロオロしながら愛用のスーパー何でもあり携帯butちと重いW21SAのEZナビを呼び出して、現在地を確認(助けてGPSっ)。

なんと。
恵比寿駅西口と思って出たところが、東口やった(お前はバカか!)
で、西口にまわったら、果たしてほどなく到着。
サイトのとおりで、楽ショーやった。

中は雑貨屋さんというより、まさにギャラリー。
外壁はボロかった(失礼)が、中はすっきり。
オーナーのひとりであり、布作家の石川ゆみさんのセンスあふれるインテリア。そして品揃え。
かわいい陶器やガラスの器がならぶ。
おっと、思わずガラスのコップを買いそうになった(今日は持って帰れんし)

涙をのんで、仕事場用に、マテリアル感がたまらない!コースターを連れて帰ることにし、あまりのかわいい店ゆえ(ことわって)店内を2枚ほど写真とらせてもらう。

帰りは、いきなし携帯の電池が切れて、頼みのGPSにも見放されて泣きながら歩いていたら、偶然にももうひとつ行きたかった店communication maniaを見つける。
野生のカンとはこのことだろう。
誰だ、野豚のカンでしょというヤツは。

恵比寿ってば、ぶらぶら歩いているだけでも、かわいい店にいっぱいであう。
お店の入り口だけでも、写真とってまわりたいくらい。
もっと、ゆっくりできるときにいこっか

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Hugる。

041219_154901

イスが欲しーとか、コーヒー呑みすぎとか・・・いろんな意味で、おうちカフェ計画進行中。
つーっても、小物が増えているだけなんやけど。

これは、年末に行ったHug cafe。
イス、机、小物とか、インテリアがちょーかわいい。
こんなお店のカンジにしたいんやけど、ちょっと無理か。
昔すんでいた、社宅の(よく言えば)レトロな雰囲気とマッチするかも。

この「ゆるさ」がたまらんっす。
チャチャタウンの近くにあります。
行ってみて。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ど、どうしちゃたんだよ!?藤堂理沙。

「はじめまして。藤堂理沙といいます。27歳です。
あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、楽しくお
付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますと理沙は結婚暦3年の主婦なんです。。。」

って、言うぢゃない。
あんた、このまえ、メールくれたぢゃん。まったく同文で。
「はじめまして」だなんて、そりゃないよー。冷たいよー。

え、ひょっとして、同姓同名スカ?
しかも、2歳若返ってるし(笑)

ちなみに、kenz-ismさんちの理沙ちゃんは、返答がなくなったので、再度メール送ったら、
「帰って来たのはmailer daemonていう珍しい名前の方からの英語のメールでした」だって(火暴)

まさに、藤堂理沙祭りなり。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

福岡ソフトバンクホークス誕生!!『新生ホークスのお披露目&ファンとの交流会』のお知らせ。

softbank_hawks某所より抜粋。

-----
1月28日、福岡ソフトバンクホークスが正式に発足いたします。
つきましては、下記の通り「新生ホークスのお披露目&ファンとの交流会」を実施いたしますので、お知らせいたします。

【日 時】1月30日(日)14:00~15:45予定 (開場 12:00)
【場 所】福岡ドーム
【参加者】孫正義オーナー・王貞治監督・コーチ全員・選手全員
【内 容】新ユニファーム、新キャラクター、新応援歌発表、ファンとの交流
【入場料】500円(4歳未満は無料)
 ※全席自由
 ※当日しか入手できないノベルティグッズをプレゼント!

【チケット販売】1月18日(火)10:00~
 ※購入の際はLコードが必要です。

 Lコード : 80130
 ①ローソンおよびローソンチケット取り扱いのあるダイエープレイガイドにて販売
 ②電話予約:0570-063-008(Lコード必要)
         0570-063-081(Lコード不要:1月18日10時から18時のみ)


詳しくは、ホークスタウンまで。

とりあえず、新ユニフォームとやらを見に行きたいのだけれど。
チケットとれるかなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

平成17年用「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号、発表。

平成17年用「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号

当たったかい?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きいたかし新春の集い。

kiitaka

きいたか先生の新春の集いに出席。
会場はあふれんばかりの人、人、人。
もちろん動員組も見受けられるなかで、地域のおじさまや奥さま、若者も多く、ホントにきいたかを応援する人たちが集まった、ってカンジだ。

あまりの盛況に、冒頭のあいさつでは「うるうると来ています」。
うんうん、こっちもちょっと、うるうる。

こんなに大勢の人が集まってくるのも、やはり彼の人柄がなせるわざ。
ひとことでいえば、まじめな人。もはや平成の若者にない、まじめさ。
そして、彼の話はわかりやすい。ホントに頭のいい人の話は、わかりやすいものだ。
それを政治に生かしてもらえるならば、どんどん応援しよう。

「まじめな政治」
「わかりやすい政治」
ソレを求めている人が、こんなにもいる。ということだ。

きいたか氏は、かなり忙しいはずなんやけど、地元に帰ると、フツーに街角にたって国会報告をしてたりする。
怒りに震えながら、TVに映らない国会での小泉の態度を暴露したりする。
そんなマメな国会議員は、ほかには知らない。
市議や県議だって、選挙のときしか街角たたへんもんなあ。

国会で発言すれば、かなり野次がとぶ(それもカナリ汚い言葉らしい)。
その野次で、ふつう一年生議員はヘコんだり、せいぜい無視するくらいらしいのだが、なんと彼は、自分の発言を止めて、相手をにらみつけたそうだ。
(って前原誠司氏が言ってました)
民主党の一年生議員のなかでも、もっとも発言が多く、しかも的をえているらしく、岡田さんにもかわいがられているとか。

「21世紀の日本、このままでよいか」
という彼の信念はhttp://www.kiitaka.netを参照していただくとして、今の気持ちを忘れずに、そのまま突き進んでほしい。
それは、みんなの願いだし、みんなが応援しているぞ。


-----
城井崇(きいたかし)
1973年 福岡県北九州市生まれ。
2003年11月  第43回衆議院選挙に福岡10区にて初挑戦、79,735票で、比例代表(九州ブロック第2位)にて初当選 。

もちろん、くぼたかより年下。
尊敬できる人に年齢は関係ない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

chabbiる。

chabbit

中間のchabbitへ。
雨の日にもかかわらず、店内はすんげえ人。

かわいいブツがいっぱいあって、うれしくて。
あれこれと、いろいろと手にとってみたけれど、結局なんにも買わず(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今度は金子奈津から。

今度は、金子奈津って人から
「口が堅い人ですよね?秘密厳守でお願いしたいのですが…。」
っていうメールがきました。(以下、一部伏字で)

-----
初めまして。金子奈津といいます。
以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のヒモ、もしくは○○○○フレンドになっていただけないでしょうか?

私、ネット関係の仕事をしていてそれなりに実入りのいい立場を築けました。
ただ、お恥ずかしい話ですが、そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら適齢期も過ぎ、30間近の年齢になってしまいました(28歳です)。
職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性は○○です。でも、流石にそんなことは明かせません。心に秘めている欲望です。ホストクラブに通うのも、性格上私には向いていません。
なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、
そちらの都合も充分に考慮します。特に、金銭面は私のほうで全てカバーできます。
色よい御返事、待っています。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。

-----

なんで口が堅いってわかったんでしょう。
秘密厳守っていわれたので、はい、blogに載せてあげました(笑)
スパムでしょうが、あまり文章がおもしろくない・・・
28歳の女性には思えませんからー、残念っ。

平田の方がおもろかったなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

藤堂理沙から返信アリ!

kenz-ismさんちでレポートされている例の極秘プロジェクト。
ついに、うわさの藤堂理沙嬢からの返信があった模様。
しかも写真つき。

んでもって、そのお返事に井上和夫氏(スパム系です)のメールをコピペで送ったんやて!
スパムとスパムのコラボレーション!
さらに展開が楽しみになっとります。


[バカゴログ]声に出すくらいなら死にたい日本語をチェケラ。

| | Comments (0) | TrackBack (3)

初トルコライス。

turkeyrice

カレーピラフにオムレツにカツにスパゲティにサラダに・・・
誰が考えたのか。
しかも、こんなにボリュームがあるなんて思わなんだ。
もちろん完食!

家の近くで食べられるところはないかしら。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

HOMESICのSALEへ。

homesic
セールのDMをもらって、早速のぞいてみた。
この前、欲しいイスがあったんやけど。
もう無かったねえ。
あのグレーのやつ。

-----
HOMESIC :小倉駅北口近くの家具屋さんです。
2005 NEW YEAR SALE
10%~80%off
1/8(sat)~16(sun)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

藤堂理沙からの返事(松)。

TBありがとうございます >kenz-ismさん。

うわさのカリスマ・藤堂理沙嬢に返信されたようですね。
ステキ!

某所では、「3回メールすると、写メ付きで送ってきた」とかいわれてますね。
あれは、平田嬢の方やったかな?
どちらにしても、成り行きが気になるところ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (2)

おだいじに>カンニング。

竹山氏が、お正月の登龍門Fでも、「このクソ忙しいのに、相方が入院した」と毒づいてましたが。

カンニング中島は白血病、懸命な闘病生活

白血病ゆうても、良性で100%完治するタイプのものらしい。
早期発見がよかったのかなあ。
みなさん、無理せずに。
です。

しかし、カンニングって、サンミュージックなんやね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジェット・リーもモルディブに。

Yahoo!ニュース - 海外 - サーチナ・中国情報局

スマトラ沖の大地震で、モルディブでバカンス中のジェット・リーも軽傷をおったらしい。

まだまだ、未確認の人も多いし。
落ち着かんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初仕事。

今日から仕事やった。
駅までダッシュしたせいもあって、電車に乗ったとたん、クラっときた。
脳に酸素が行ってないようで、ぼーっとなった。
われながら、いつも朝はバタバタ。
亮のことは怒れない。

久々の会社。
働き者のKさんは、「休みすぎた」といって風邪をひいていた。
自分も、ほんとは、行きたくない病。
何年か前やったら、確実に休んどった・・・

んでもって、某氏に不幸ごとがあり、バタバタの一日やった。

今日のストレス解消。

くぼたかイチ押し「林沙弥香」をキーワードに、サイトを渡りあるく。
TNCピィースの温泉レポで、ファンに。
九産大の2年生らしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初笑い。

実家で、甥っ子Yくんの録ってた『登龍門F』のVを一家で観る。

注目の若手芸人のネタを、大晦日から元旦の早朝にかけて、生でパフォーマンスを。
というもので、キャスティングはかなり豪華やった。

くぼたか的には、
おかまのレベッカネタの「劇団ひとり」がサイコー!!
客席は完全にひいてましたケド。
♪へんなところから毛が生えて~

「ペナルティ」「アンタッチャブル」「スピードワゴン」は安定してる。
「アンガールズ」もクスっとくるね。
「おぎやはぎ」ワールドも結構好き。
「ヒロシ」はそろそろネタ不足か。
「長井秀和」は見るからにやる気ナシ。
「青木さやか」は新境地にチャレンジするも、あれはやらん方がよかったかも。
お笑いの芸ならば「友近」に抜かれてる。

ま、それなら、「ア☆オイナナ」の方がいいか、って芸人ぢゃないって。(及川さんええよー)

われらが「博多 華丸・大吉」の姿も。
全国区ではマイナーかも知れんけど、いわゆるブレイク組と比べても全然おもろかったと思う。
「電撃ネットワーク」は相変わらずクレイジー。
アロンアルファで両手をドラム缶にくっつけてた。


-----
『登龍門F』もよかったけど、さんちゃんと木村くんの『さんタク』も笑わかしてくれたね。
さっそくエアガンが欲しくなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

韓流を支えているのは。

正月に実家に帰ったら、ビデオテープの山やった。
おふくろが録りためた韓国ドラマのオンパレード・・・
ビョンさま、とか、なにさまか知らないが。
年始で訪れた、母の妹も、すっかりはまっている様子。

家庭からの現実逃避!?
ま、かわいいもんでしょう。金つかうわけでもないし。楽しそうやし。

TVで、ヨンさま~とか絶叫しているおばさまに失笑していたが、
もっと身近におったっす。
こういう人たちが、韓流を支えているんでしょう。

でも、おふくろは、結構先端いってて、2~3年前から冬ソナの話を聞かせてくれてたね。
当時はまだまだ??ってカンジやったけど。

かくいう、オイラも、冬ソナだけははまってしまったけど。
前にも書いたかもしれんけど、

私はチェリン派(切腹)。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

拝啓、藤堂理沙さま。

年末、オイラのとこにも、理沙さんからメールが。

梨花似の結婚3年目の主婦。
近くに住んでいるらしく (まぢかよ)

明らかにあやしいのですが、ひまな人もいるもんやなあ。
ホントこれで、商売になるんやろうか。

ちなみにアドレスは、
tlisa_balloon@infoseek.to
いろいろアドレスを持っているようで。

そうそう、
もうひとりのカリスマ=平田智美さんからは、ハウルを観たあとからの連絡がないっすね。

| | Comments (0) | TrackBack (7)

今年も残すところ・・・

あと362日。
今年も明るく楽しくいやらしく!
やっていこうと思いますんで、ひとつよろしくお願いします。

子供たちのロングな休みとはうらはらに・・・
おやぢの休みは残り少ないですが。
ハッスルしていきまっしょい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »