« 今日のこんなものがなくなりました。 | Main | 羽田の青い牛をつかまえろ。 »

羽田第2旅客ターミナルビル。

050126_1157012004.12.1にオープンした、羽田の第2旅客ターミナルにようやく行くことができた。

大きさでは第1には負けるけど、とっても近代的でステキな建物。
明るくて開放感のある天井。
これでもかっ、てくらいのエレベータ。
第1にくらべて、カフェが充実。

私はJAL派なので、あまり第2ターミナルにお世話にはならんやろうけど。
時間つぶしにはもってこいです。

ANA SKY WEB

|

« 今日のこんなものがなくなりました。 | Main | 羽田の青い牛をつかまえろ。 »

Comments

くぼたかさん初めまして。
 羽田第1旅客ターミナルビルには、何度か行ったことがありますが、羽田第2旅客ターミナルビルには、まだ行ったことがありません。(旅客ターミナル自体になかなか縁がありません)
 「くぼたか日記」を拝見して近いうちに話のタネにも行って見たいなぁ~と思うしだいです。(いつになることやら・・・。)
 

Posted by: コロコロ | Friday, 28 January 2005 at 23:35

コロコロさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

羽田第2旅客ターミナル。
ミーハーで新しモン好きとしては、チェックを入れずにいられませんでした。
飛行機の空き時間には、ターミナルをよく探検するのですが、なかなか楽しいですよ。
機会があれば、ぜひ第2ターミナルの「青い牛くん」、探してみてくださいね。

そうそう、第1ターミナルも若干リニューアルされてますよ。

Posted by: くぼたか | Saturday, 29 January 2005 at 21:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/2729521

Listed below are links to weblogs that reference 羽田第2旅客ターミナルビル。:

« 今日のこんなものがなくなりました。 | Main | 羽田の青い牛をつかまえろ。 »