« 福岡ソフトバンクホークス誕生! | Main | 福岡ソフトバンクホークス・ビジターユニフォーム。 »

今日の井手正太郎。

ide2_200ide3_200
くぼたか一押し、井手正太郎選手。

今日もさわやかに、イベントに参加です。
会場のファンに、チャリティーオークションに出品されているグッズと同じものが当たる。
っていうイベントの、抽選に参加。
胸の7番は、井口の背番号を奪った!
のではなくて、その抽選番号。
選手が打った球を、井手ショーがとったら、7番がカウントされるっていう仕組み。

そうそう、ことしから、背番号上のネームが「S.IDE」になってる。
移籍で、まぎらわしい井出選手(こちらは「T.IDE」ね)が入ってきたもんで。
今年のホークス、かなり外野が補強されて、レギュラー奪取は狭き門になってますけど、君ならできる!応援してまっす。

ちなみにイベントでは、男・田口が、空気を読まないはしゃぎようで、ドームをかなり寒くしてました・・・

|

« 福岡ソフトバンクホークス誕生! | Main | 福岡ソフトバンクホークス・ビジターユニフォーム。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/2751688

Listed below are links to weblogs that reference 今日の井手正太郎。:

« 福岡ソフトバンクホークス誕生! | Main | 福岡ソフトバンクホークス・ビジターユニフォーム。 »