« 今日の井手正太郎。 | Main | 母おめでとう。 »

福岡ソフトバンクホークス・ビジターユニフォーム。

kawasaki1_200
今日おひろめのユニフォームには、賛否両論あるようですが・・・。
(某所の掲示板では、企業ロゴが大きすぎるとか、黄色がめだたないとか、かなり酷評されてます)

私は大好き!
だって、新しもん大好き(笑)

ちなみに、ビジターのユニフォームはこんなカンジ。
川﨑選手のバッティングを盗撮してみました。
胸には、白で「SoftBank」のみです。

ホームの胸には、黒で「SoftBank HAWKS」が二段で入ります。
明朝体を使っているところ。
ロゴが大きくなっているところ。
海援隊ゆずりの二本線。
アクセントのレボリューション・イエロー。
ステキでしょ。

グラウンドコートも、モノトーンで、かなりステキっす。
背中に鷹がいたのかどうか、見てないですが。

さあ消費拡大、景気回復。
さっそく、ズボラ王に内緒で、メッシュユニフォームを含む限定グッズを発注。(G千なり)
前のユニフォームは・・・忘れちまいました。
応援用に数着買い込んでいますが。どうしようかねえ。

ちなみに、宗クン。
「川﨑選手、今年の盗塁の目標は?」
『500個です』
「身体に気をつけてください」

|

« 今日の井手正太郎。 | Main | 母おめでとう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/2752094

Listed below are links to weblogs that reference 福岡ソフトバンクホークス・ビジターユニフォーム。:

« 今日の井手正太郎。 | Main | 母おめでとう。 »