« 福岡ソフトバンクホークス・ビジターユニフォーム。 | Main | ソフトバンクホークス First Reception その2。 »

母おめでとう。

今日は母の誕生日。
私の原点でもある人。
何でも興味をもってやってみる人。
元気な人。

わりと器用で、私が幼稚園のころ、道ばたで編み針をひらってきて、プレゼントしたら(笑)
それがきっかけで、毛糸を編み始めた。
見よう見まねで・・・

バドミントン強い。いまでもかなわん。
おばはんの部で県大会にでて、何枚も賞状を持っている。
意外と良い運動神経は、なぜか私に引き継がれていない。

怒らせると怖いよね。
中学生のころ、汁椀が飛んできた。頭が割れた。こわかった。
もちろん、大人になってからは、おこらせてないとおもうけど。

世の中のB型の女性に頭があがらんのは、この人のせいだと思う。

最近は、親父の病気もあって、いろいろと大変やろうけど。
身体にだけは気をつけてー

|

« 福岡ソフトバンクホークス・ビジターユニフォーム。 | Main | ソフトバンクホークス First Reception その2。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/2752781

Listed below are links to weblogs that reference 母おめでとう。:

« 福岡ソフトバンクホークス・ビジターユニフォーム。 | Main | ソフトバンクホークス First Reception その2。 »