« 韓流を支えているのは。 | Main | 初仕事。 »

初笑い。

実家で、甥っ子Yくんの録ってた『登龍門F』のVを一家で観る。

注目の若手芸人のネタを、大晦日から元旦の早朝にかけて、生でパフォーマンスを。
というもので、キャスティングはかなり豪華やった。

くぼたか的には、
おかまのレベッカネタの「劇団ひとり」がサイコー!!
客席は完全にひいてましたケド。
♪へんなところから毛が生えて~

「ペナルティ」「アンタッチャブル」「スピードワゴン」は安定してる。
「アンガールズ」もクスっとくるね。
「おぎやはぎ」ワールドも結構好き。
「ヒロシ」はそろそろネタ不足か。
「長井秀和」は見るからにやる気ナシ。
「青木さやか」は新境地にチャレンジするも、あれはやらん方がよかったかも。
お笑いの芸ならば「友近」に抜かれてる。

ま、それなら、「ア☆オイナナ」の方がいいか、って芸人ぢゃないって。(及川さんええよー)

われらが「博多 華丸・大吉」の姿も。
全国区ではマイナーかも知れんけど、いわゆるブレイク組と比べても全然おもろかったと思う。
「電撃ネットワーク」は相変わらずクレイジー。
アロンアルファで両手をドラム缶にくっつけてた。


-----
『登龍門F』もよかったけど、さんちゃんと木村くんの『さんタク』も笑わかしてくれたね。
さっそくエアガンが欲しくなった。

|

« 韓流を支えているのは。 | Main | 初仕事。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/2468710

Listed below are links to weblogs that reference 初笑い。:

« 韓流を支えているのは。 | Main | 初仕事。 »