« 亮 今日のトリビア。 | Main | おうちがいちばん。 »

また、あのオンナか・・・。

昨日から出張で、家族の皆さんは3人して楽しそうにどっかでかけとったので、
朝、移動しながら、
chabbitさんによって、予約していた本を受け取り、
大好きな(笑)UNIQLOによって、シャツとパンツを買い、
よごれたクルマを洗ってやって・・・
さーて、誰もおらんし、家でごろごろしよーかっ

とおもったら、
「ピンポーン」
うわあ。インターフォンには、あのオンナの姿が。

こういうときに限って来るんだよね。
家族が留守なのをみはからってか、私が反論しないのをいいことに、
当然のように3,440円ぶんだくり・・・

きっと、来月もまたやって来るだろう。


ASAのおばちゃん(笑)


|

« 亮 今日のトリビア。 | Main | おうちがいちばん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3088092

Listed below are links to weblogs that reference また、あのオンナか・・・。:

« 亮 今日のトリビア。 | Main | おうちがいちばん。 »