« 祝 H-IIA・F7打上げ成功。 | Main | monoさん。 »

天国で君に逢えたら。

金曜エンタティメント以来、かなり増刷されたもよう。
「天君」が、あちこちの書店でみかけるようになりました。

ブックセンターのお姉ちゃんなんかは、「TVのおかげで人気がでて、発注しても、もういつ入荷するか分かりませんっ。ウザイ、プイっ」ってカンジの応対やったけどね。
ざまあみろ。

「天君」は読みやすいので、普段本なんか絶対読まないズボラ王にも読めるはず。
「セカチュウ」より、よっぽどウルってくるしね。

きっと、映画化されるでしょうね。コレ。

キャストは・・・
手紙屋の純ちゃんは、もちろん吉岡秀隆!
彼をモデルに書いたとしか思えない。
手紙屋のおばちゃん(ごめん、本が手元にないもんで)は、室井滋あたりかなあ。

ハワイ在住の元サーファーは、竹中直人。なんてどう?
室井さんとニモつながりで、木梨憲武なんかもイケそう。

手紙屋の設定だったら、いろいろと脚色しやすいし、グーですね。

そうそう、
今日も生かされてます」が3月末に単行本化されるそうです。
飯島さん@ポンコツのアメ車!ご自身はエマージェンシールーム行きで、かなりまいってるようです。腹水、1リットルも抜いたらしい。
回復を祈ります。

まだ、天国に行くのは早いです。
だって、続き読みたいもん・・・。

|

« 祝 H-IIA・F7打上げ成功。 | Main | monoさん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3121151

Listed below are links to weblogs that reference 天国で君に逢えたら。:

« 祝 H-IIA・F7打上げ成功。 | Main | monoさん。 »