« ゆり 今日のそんな言葉どこで覚えたん。 | Main | 今日の息子から着信アリ。 »

ミルクホッパー(おうちカフェプロジェクト)。

TBありがとうございます。 >鈴音さん。

ミルクホッパー
いいですね。価格もリーズナブルで。
ちなみに、うちには手動のものがあります。ピストンみたいなヤツをしこしこ上下するやつです。

ふわふわのフォームドミルクには、ちょっとキメ荒い。
そんなとき、電動って響きがいいですね。おうちカフェには必須アイテムかも。
購入検討してみるっす。

んでもって、女の子のひとり暮らし
こっそり愛読しとります。ハイ。

|

« ゆり 今日のそんな言葉どこで覚えたん。 | Main | 今日の息子から着信アリ。 »

Comments

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
手動でガシュガシュやるやつも考えたんですが、はやりナマケモノの私は電動にしちゃいました。
細かな泡がアワワワ~ってなってなんだかとっても幸せな気分ですよ。
私の書くものはかなりユルユルのブログですが、今後も仲良くしてやってくださいませ。

Posted by: 鈴音 | Thursday, 10 February 2005 at 08:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/2867341

Listed below are links to weblogs that reference ミルクホッパー(おうちカフェプロジェクト)。:

» おうちで カフェ・ランチ♪ [きょうのわたし あしたのわたし]
たまには こんなカフェ・スタイルで ランチもいいんじゃない? てなわけで ワンプレートで 春ランチしてみました... [Read More]

Tracked on Friday, 25 March 2005 at 01:44

« ゆり 今日のそんな言葉どこで覚えたん。 | Main | 今日の息子から着信アリ。 »