« Come home! | Main | 地震、超びびった。 »

本日公開、きれそうなブリジットジョーンズの日記。

ども、ジョンズーです。

今日から、やってます。
ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
みんな観てね。

オイラもかなり「きれそうな」このごろですが、ブリジットさんのきれぶりをみとかんとね。
ええ、映画としてはあんまり期待してはないんですが、ブリジットさんのリアルなボディが印象的で、それに、そっくりな人をときどき電車で見かけるもんで(笑)

そういえば、レニー・ゼルウィガーさんは、ジムキャリーの「ふたりの男とひとりの女」にも出てたね。
ジム・キャリーは、オイラの大好きな俳優のひとりですが、この映画は、許せない映画のひとつでもある(笑)

そういえば、ジム・キャリーの出てる「エターナル・サンシャイン」も、本日公開。
共演は、タイタニックのローズに、なんとフロドさままで。
ちと、キャストが豪華すぎ。
とりあえず、はよDVDが出んかなあ。

|

« Come home! | Main | 地震、超びびった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3358461

Listed below are links to weblogs that reference 本日公開、きれそうなブリジットジョーンズの日記。:

« Come home! | Main | 地震、超びびった。 »