« 今日の一瞬ニュースをみまちがえました。 | Main | ゆり 今日のヒソヒソ話。 »

鳩やったのか。

TBありがとうございます。
そして、鳩系リサーチありがとうございます。 >まくんにさん

こうしてブログをみると、換気扇に鳩が舞い込んでるお宅は、けっこうあるんですね。
びつくりです。

うちのトリ事件の犯人も鳩やったんでしょうか。
そういえば、犯人のものと思われるグレーの羽毛が残ってました。
キャラ&メルに捜査を依頼すべきでしょうか。
ま、あんまり役にたちそうにないけどね。

しかし、ズボラ王になんて伝えよう!?
ヤツは、世の中で鳩がいちばん苦手なので・・・

多分、あのとき、レンジフードからバタバタって「鳩」がとび出てきたら、きっと舌を噛み切って自決していたにちがいありません。

|

« 今日の一瞬ニュースをみまちがえました。 | Main | ゆり 今日のヒソヒソ話。 »

Comments

記事にまでしていただいて光栄です。
調べてみると、鳩に限らず、
雀などが巣を作っているという所もあるみたいなので
わかりませんね。
鳥類はやたらレンジフードに入りたがるようです。
なんか鳩は磁石が苦手だという話を聞いたので、
もしまた出没するようであればお試し下さい。

Posted by: まくんに | Thursday, 17 March 2005 at 14:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3326930

Listed below are links to weblogs that reference 鳩やったのか。:

« 今日の一瞬ニュースをみまちがえました。 | Main | ゆり 今日のヒソヒソ話。 »