« ゆり 今日のヒソヒソ話。 | Main | Come home! »

おすすめデジカメプリント。

050318_004401デジカメのプリントはどうしてる?

最近、オンラインプリントのいいお店をみつけました。
いままでは、仕上がりが早い&キレイなSNAPS!を利用してたんですが。
ごひいきの曽根サティがしまえてしまったので・・・

まあ、世の中にオンラインプリントは数々あるのですが、ネットで適当にさがして、ココ使ってみました。

デジカメプリントはDPE宅配便 -フジカラーデジカメプリント ネットプリントサービス

ココんちは、
・銀塩仕上げで、いまなら1枚15円
・フジカラーペーパー仕上げ (仕上がりは普通の写真とおんなじ)
・家まで宅配してくれる
・代金はコンビニ支払い (クレジットカード決済はいまいち怖い、そんなアナタに)

んで、チャレンジしてみた。
九州だと2~3日かかってしまうのが、ちょっとアレですが。

上の写真のようなパッケージで届けられました。
フジカラーペーパーで、期待どおりの仕上がり。
カラープリンタで出すより断然コストは安いし、なによりキレイがうれしいね。

価格.comでは、3月31日までキャンペーンで1枚12円ってのがありましたが。
こっちもチャレンジしてみっかな。

|

« ゆり 今日のヒソヒソ話。 | Main | Come home! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3339322

Listed below are links to weblogs that reference おすすめデジカメプリント。:

» オンラインプリントを比較してみました [ルーパパ子育てブログ(子育てとITと。。)]
「オンライン・デジタルプリント」のサービスを比較してみました。 [Read More]

Tracked on Thursday, 07 April 2005 at 00:25

» ネットプリント [おはようネクストモーニング]
デジカメをやたら使うようになってから,ネットプリントをよく使うようになりました。... [Read More]

Tracked on Wednesday, 20 April 2005 at 23:57

« ゆり 今日のヒソヒソ話。 | Main | Come home! »