« 地震、超びびった。 | Main | また地震です。 »

春雑貨の市。

050320_112501八幡西区星ヶ丘の「apaiser hair」。
hana*さん主催の「春雑貨の市」におでかけ。

11時ちょっとすぎに行ったけど、お店はすでに満員で、ちょっと出遅れ。
じつは、前日飲み会のズボラ王が寝坊。
ヤツいわく、『寝坊ぢゃなくて、ただ眠たかっただけなのに、起こさんアンタが悪い』
逆ギレである。

『なんで起こしてくれんのん』
「2回も起こしたやないか」
『2回で起きんかったら、3回起こしてよ!』


-----
住宅街の一角のかわいい美容院が、今日は雑貨屋さんに。
地域の有名な作家さんたちの作品が、ところ狭しと並んでる。
みんな目が血走って作品を奪いあって、もとい、真剣に作品を手にとって・・・
バーゲンにおっさんヒトリ状態。ええ、慣れてますから(笑)

んでもって、ねらってた、mai*さん@chabbitのラッピングセット。
間に合いませんでした・・・

夏雑貨の市には、リベンジです。
何があってもヤツを起こさないと(笑)


そうそう。
なんと、偶然にも会社同期の一家もご来店。
お店ではよく似た奥さまやなあ・・・と見てたんですが、ご本人でした。
意外な場所での遭遇にびつくり。
また、お逢いしましょウネ。

|

« 地震、超びびった。 | Main | また地震です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3369613

Listed below are links to weblogs that reference 春雑貨の市。:

« 地震、超びびった。 | Main | また地震です。 »