« 春雑貨の市。 | Main | マラッカの海賊め。 »

また地震です。

ニブイわたしの身体にも感じる地震がつづいてますが、皆さんいかがお過ごしですか?

地震が多い地方の方は慣れてはるのでしょうが、ココ北九州で地震なんて、年に一度あるかないか・・・。
普段こんな経験はないので、びびってます。

今回のは、福岡の方がゆれが厳しいようです。みんな大丈夫かなあ。
玄界島の皆さんも夜になってゆれたら、とっても怖いやろうなあ。

夜の地震はとっても怖いです。
阪神や中越の方は、こんな恐怖を味わってきたんですね。
この何十倍もの恐怖を・・・


<参考資料をココへ>
九州地震情報 | 災害情報 - NHK
地震情報 - 最新の情報。Yahoo!天気情報
九州地震関連情報 - Yahoo!ボランティア


そうそう、地震のおかげで、楽しみにしてた飯島夏樹さんの特番がふっとびました。
「天国で逢おう」は休止いたします。放送日時は未定です。
どーすることもできません。

|

« 春雑貨の市。 | Main | マラッカの海賊め。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3370180

Listed below are links to weblogs that reference また地震です。:

« 春雑貨の市。 | Main | マラッカの海賊め。 »