« マラッカの海賊め。 | Main | イス2号。完成。 »

震源地はJRA!?

阪神→中越→福岡・・・

そう、
阪神→新潟→小倉!
近くに競馬場のあるところに大地震が起こっているのでは、という人もいる。


そんなこんなで、数あるブログのなかで一番被害が大きそうなmits*depotさんちにTBさせていただきます。
まずは、mits*さんにお見舞いもうしあげます。

本棚が倒れ、食器棚の食器が落ちて、とっても悲惨な状況。
やっぱ北九州より、福岡はカナリひどかったんですね。
人的被害がなかったようで、なによりです。
一歩間違えてたら・・・

ぐちゃぐちゃの食器たちのなかで、「無傷だったのはデュラレックスのコップ」というコメントに感銘。
地震より何より、小春と弥七のかわいさがたまらん!ブログです。

|

« マラッカの海賊め。 | Main | イス2号。完成。 »

Comments

な、なんだってーーー!
反JRAの陰謀だったのかっ。

てなわけでTBありがとうございますー。
さきほど例の本棚の片付け始めましたが、あまりの本の散乱ぶりに嫌気がさして早々に休憩中です(^^;
小春に背中で寝られつつ……。

Posted by: mits | Monday, 21 March 2005 at 14:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3376725

Listed below are links to weblogs that reference 震源地はJRA!?:

« マラッカの海賊め。 | Main | イス2号。完成。 »