« シバ最高! | Main | すてきな春ランチ。 »

がんばれ、江川。

日々好評銘柄」さん、TBありがとうございました。

うちの江川おぼっちゃまをやりやがったのは、中日の29山井大介ですね。
おぼえときます(笑)
ちなみに今日のウエスタンも、14-3でトホホでした。

高橋くんといい、最近のHAWKS、頭のケガが多いですね。(高橋の場合、身内にやられましたが)
そういえば、どちらも新人!
ま、定岡くんあたりだと、少々ボールがあたっても、ビクともしないような気がします(失礼)

しかし、あの硬球が顔面を襲うなんて・・・
考えただけでも怖いです。
ええ、いくら仕事とはいえ。

江川くんが、これを乗り越えて、ビッグになることを祈っています。
秋山監督が使ってた、例のヘルメット。ぜひ、彼にもつくってあげてくださいね >孫さん。

|

« シバ最高! | Main | すてきな春ランチ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3465737

Listed below are links to weblogs that reference がんばれ、江川。:

« シバ最高! | Main | すてきな春ランチ。 »