« ひさびさ大阪。 | Main | あれはアレでいいのかねえ~。 »

「天国で君に逢えたら」映画化の署名を!

飯島夏樹公認ブログができました。

「夏樹、天国で逢おう」の記事だけでも、現時点で176件のTB、そして768件ものコメント。
ありがとう。おつかれさま。いってらっしゃい・・・
の文字がならんでる。

夏樹さんの生き方に、どれだけのヒトが救われたのでしょう。
夏樹さんとの出会いに、どれだけのヒトが感謝しているのでしょう。

それは、ココを見れば、イタイほどわかる。
生について、死について、これだけの人が思い悩んでいる。

~夏樹さんが生きていた証はココに残る~

このブログで、署名運動はじめたら、きっとすごいムーブメントが起こるでしょうね。
みんなの願いがかなえば、「天国で君に逢えたら」映画化されるかな・・・

もちろん本も良かったけど、ぜひ映画というビジュアルで見てみたいのです。

|

« ひさびさ大阪。 | Main | あれはアレでいいのかねえ~。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3174719

Listed below are links to weblogs that reference 「天国で君に逢えたら」映画化の署名を!:

» 飯島夏樹『天国で君に逢えたら』 [占い日記]
生きていくうえで、最も大切なことを教えてくれた。 大切な人を愛しつづけよう。 たくさん、たくさん、抱きしめよう。 子どものことを守ってあげられるのは 私... [Read More]

Tracked on Tuesday, 08 March 2005 at 10:40

« ひさびさ大阪。 | Main | あれはアレでいいのかねえ~。 »