« あれはアレでいいのかねえ~。 | Main | 日立グループ館の『Ocean Contact』 »

イス1号。ありがとうです。

050307_215501我が家に、イス1号が誕生。
いつも大変お世話になっている方のおくさまから、とってもステキなイスをいただきました。

もちろんディスプレイ用なんで、いきなり「わーいっ」と座ったゆりは、ぶっとばされました・・・
じつは、1号でデヴューするはずのイスがおるんやけど、先週の休み、サンドペーパーをかけたところで中断。
ペンキは来週にもちこしでした。(抜かされちまった)

そうそう、一緒にいただいた雑貨やグリーンも、センス抜群でまいりました。
ダイヤモンドシティで買われたとかで、ズボラ王はさっそくwebをチェックしとります。

イス1号のディスプレイ。
何のせる?
わくわく。

|

« あれはアレでいいのかねえ~。 | Main | 日立グループ館の『Ocean Contact』 »

Comments

うちのゆり隊員が、「あっ!イスの写真が出てる。」と発見!!(☆o☆)
日曜日一緒にイスを選びました。気に入って頂けて良かったです。
こちらこそ、いつも主人がお世話になっております~。m(_ _)m
くぼたかさんのHPを見るようになったきっかけは主人なのですが、雑貨好きやHOME SIC、chabbitなどのお店に行かれてること、彩仍さんの本を購入したところなど共通点が多くて、いつかお話ししたいと思っていましたよ~。
「chabbitのbbsに、くぼたかさんが書き込みしてたよ。」と教えてくれたのは友人のJ子。
雑貨好きの主婦仲間の中でも噂されているのでした・・・。
これからは奥様とも、いろいろ情報交換したいと思いますのでよろしく!

Posted by: natton | Tuesday, 08 March 2005 at 23:12

nattonさん!
コメントまでいただき、ありがとうございます。
ゆり隊員も一緒に選んでくれたのですね。うれしいです。

「あのイスには焼酎をかざりなさい」とご主人にいわれましたが、そこは従わなくて良いですよね。私の査定に響かないか心配です(笑)

雑貨好きですねえ(おっさんですが)。
そういえば、ズボラ王に奪われた彩仍さんの本、さっそくコーヒーかなんかこぼされて、表紙に染みができてました。

chabbitのbbsも見られちまったか。kubotakuさんって言われてたのも(笑)

うちは、おどろくほど何もない家なので、そろそろかわいくせねば・・・と、いろいろ考えてるところです。
nattonさんのおすすめのお店があったら、ぜひ教えてくださいね。ええ、ヤツには内緒で。

今度は、kubotaka.comのbbsで、もっとお話しましょう。
ゆり隊員、J子さんにも、よろしくお伝えくださいまし。

Posted by: くぼたか | Wednesday, 09 March 2005 at 02:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3213214

Listed below are links to weblogs that reference イス1号。ありがとうです。:

« あれはアレでいいのかねえ~。 | Main | 日立グループ館の『Ocean Contact』 »