« 「アロハオエ」飯島夏樹。 | Main | ピロシです。 »

なんのために生きるのか。

慶川 流風蓮さん。TBありがとうございました。
(別の関連記事にTBさせていただきます)

そうですね、生きる理由はなんでしょう。
わたしは、何かの映画かテレビで聞いた

「人間は、死ぬために生きている・・・」

っていうフレーズが、ずっと心に残っています。
死ぬまえに何か残しとかないとね。
なんとなく、そうなのかもね。とも思います。


わたしも、飯島夏樹さんに教えてもらったものって、大きいです。
家族を、友人を、大切にすること。
シンプルだけど、なかなかできませんね。

そんなあなたに、「手紙屋heaven」。
これ、マジで仕事にしようか、と考えている今日このごろです。

|

« 「アロハオエ」飯島夏樹。 | Main | ピロシです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3227939

Listed below are links to weblogs that reference なんのために生きるのか。:

» 末期がんのウインドサーファー [okameの目]
日本人で唯一、8年間ワールドカップに出場し続けた世界的プロウィンドサーファー であった飯島直樹さんが、ハワイ時間で2005年2月28日、ご逝去された。 ... [Read More]

Tracked on Friday, 18 March 2005 at 13:41

« 「アロハオエ」飯島夏樹。 | Main | ピロシです。 »