« ピロシです。 | Main | ゆり 今日の大きくなったら○○になりた~い。 »

テレビ西日本でも逢える。

飯島夏樹さんの「天国で逢おう追悼編(仮)」。
関東ローカルで、いまやってるころでしょう。

がっくしおちこんでましたが、公認ブログをみたら、全国放送の要望が多かったらしく、なんと、われらがテレビ西日本でも、 3/20 16:00~ 放映決定!!
でかしたぞ、てぃえぬすぃ~
これぞブログの力なり。

飯島夏樹公認ブログ

□「天国で逢おう 追悼編(仮)」再放送予定
仙台放送 3/13 16:00~
北海道文化放送 3/13 16:00~
テレビ西日本 3/20 16:00~
テレビ新広島 3/27 16:00~
サガテレビ 3/27 16:00~
さくらんぼテレビ 3/27 16:00 ~
福島テレビ 4/2 16:00 ~
福井テレビ 4/3 16:00 ~
高知さんさんテレビ 4/10 16:00 ~
秋田テレビ 4/17 16:00~
 (13日の放送と同時刻に放送される場合がございます。
  また、放送日時は変更になる場合がございますので、ご注意ください。)

|

« ピロシです。 | Main | ゆり 今日の大きくなったら○○になりた~い。 »

Comments

大変失礼なお願いなのですが、20日にそちらで放送される飯島さんの天国で会おう追悼版を録画していただけませんか。東京の友人に頼んでいたのですが、とり損ねたと連絡をもらいとても落胆しています。私の住む三重県では放送予定がありません。地元の放送局にメールも電話もしましたが、予定はないといわれてしまいました。飯島さんを2月の放送で知り、『生かされてます』を読んで、自分の今後の生き方を考え直しました。どうしても飯島さんにありがとうと、きちんとお別れがしたいのです。本当に申し訳ないのですが、一度ご連絡をいただけないでしょうか。

Posted by: 大道美貴子 | Sunday, 13 March 2005 at 23:42

大道さま。はじめまして。
コメントありがとうございました。
飯島夏樹さん。
その生き方、その影響力、すごいですよね。単に「ガンを告白した元サーファー」ではない。やはりすごい人。
一度お会いしたかったです。
でも、ハワイに行けば逢えるような気がしますね。

著書「天国で君に逢えたら」読まれましたか?
これもなかなかです。

特番の件、了解です。
詳しくはメールで・・・

Posted by: くぼたか | Monday, 14 March 2005 at 00:19

大道さん。ごめんなさい。
録画の準備をしていましたが、今日の地震で、飯島さんの特番が地震の特番に変わってしまいました・・・
振り替えの放送日時は未定だそうですが、決定次第対応しますので、お待ちくださいね。

Posted by: くぼたか | Sunday, 20 March 2005 at 20:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3281631

Listed below are links to weblogs that reference テレビ西日本でも逢える。:

« ピロシです。 | Main | ゆり 今日の大きくなったら○○になりた~い。 »