« がんばれ、とまっち。 | Main | 今日のAさん。 »

おめでとう古田。2000本安打!

ついにでた、2000本安打!
すごいぞ、古田。

プロ16年目。うちでいう90入社?社会人から入って、それだけプロを続けられるのは、すごいよね。

しかも、「ボールは自分のリビングに置いておくより、ファンのみなさんに喜んでもらう方がいいと思って投げ入れました」って、惜しげもなく、2000本目のボールにサインしてスタンドに投げ入れたんよ。
さすが、われらの選手会長。
古田の涙。

今後も日本のプロ野球の発展のため、尽力していただきたいものです。

しかし、記念ボールは誰がゲットしたんでしょうかね。ヤフオクに出てたりしたらびっくりですが。

SWALLOWS HOME PAGE

|

« がんばれ、とまっち。 | Main | 今日のAさん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3839163

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう古田。2000本安打!:

« がんばれ、とまっち。 | Main | 今日のAさん。 »