« ♪Happy Birthday・・・ | Main | ようやく「天国で逢おう・追悼編」。 »

うれしい手紙。

050402_225001050402_225301昨日は出張やったので、直接子供たちに逢ってないのだが、ズボラ王からメール、子供たちから電話で祝福を受ける。
家にかえるとテーブルに手紙があった。

亮は絵を描くのが好きで。微妙なアングルをうまく捉える。最近は、このサメのように、妙にキズのある怖いキャラがお気に入り。
彼は、父はイチバンの友達だと思っている(笑)
まあ、そういう風に育ててきたのだが。

ゆりは、色鉛筆が好き。最近はどんどん色鉛筆が短くなっている。
見かけによらず(笑)女の子っぽくなってきた。

手紙とか絵とかは、なによりもうれしいプレゼント。
まあ、お金はないけど、こんな家族に恵まれて、幸せである。
今年もよろしくね。

ますますおっさんに磨きをかけるぞ。

|

« ♪Happy Birthday・・・ | Main | ようやく「天国で逢おう・追悼編」。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3537827

Listed below are links to weblogs that reference うれしい手紙。:

« ♪Happy Birthday・・・ | Main | ようやく「天国で逢おう・追悼編」。 »