« ♪風の谷のauシカ~ | Main | 「4月25日9時に、一体何が起こったのか」 »

ご冥福をお祈りします。

あのJR福知山線脱線事故で、学生時代の同級生が亡くなられました。
さっき、連絡があった。

5年間一緒に過ごした仲間。
なんと言っていいのか、わかりません。


わかりません・・・

|

« ♪風の谷のauシカ~ | Main | 「4月25日9時に、一体何が起こったのか」 »

Comments

悲しいですね。私も、6年程前、中高の同級生で女医として活躍していた人が、突然亡くなった時は、しばらく落ち込みました。
最近友人に話を聞くところによると、自ら命を絶ったらしいです。うちと同い年の娘さんがいました。母、妻、ドクターとして
身動きが取れなくなっていたのかもしれません。
気楽に、生きましょうね。といっても、すぐ、泣くけど・・・

Posted by: 今日子 | Wednesday, 27 April 2005 at 10:34

まだまだ今朝も、ちょっとしたことで涙ぐんでしまうkubotakaです。
ちょっと今回はこたえたねえ。

スローでいいんですよね。
なんで一分一秒争う?
いまの日本、余裕がなさすぎ。こんなに小さな国で。

Posted by: kubotaka | Friday, 29 April 2005 at 01:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3871768

Listed below are links to weblogs that reference ご冥福をお祈りします。:

« ♪風の谷のauシカ~ | Main | 「4月25日9時に、一体何が起こったのか」 »