« Ekoca(その2)。 | Main | おめでとう古田。2000本安打! »

がんばれ、とまっち。

たつきくん。
トラックバックありがとう。

あさのじしんすごかったね。おじさんもちょうどふくおかにいたので、びっくりしたよ。

「とまっち」早く大きくなるといいね。これからたのしみに、きいろいトマトのとまっちにっきを見させてもらうね。

しかし、小学2ねんでブログをはじめちゃうなんて、とってもスゴイね。
おじさんちには小学3ねんのこどもがいます。こんどブログをはじめるようなので、いろいろおしえてね。

|

« Ekoca(その2)。 | Main | おめでとう古田。2000本安打! »

Comments

Kubotakaさん、こんばんは!
こちらこそトラックバックありがとうございました。
先月の恐怖が甦って、本当に怖い地震でしたね。

小2でブログだなんて、たいそうな事をしておりますが、
立上げやら写真やらトラバは、母が担当しております。
恥ずかしながら彼は便利な日記だと認識しているだけで、
コメント?トラバ?まだ何も分かっていません(苦笑)
kubotakaさんにもお子さんがいらっしゃるのですね。
親子でブログはなかなか楽しいですよ♪
早速Webの方も拝見したいと思います。
どうもありがとうございました^-^

Posted by: たつき母 | Wednesday, 20 April 2005 at 20:22

たつき母さん。コメントありがとうございます。
親子でブログ、楽しそうですね。うちもチャレンジしてみようかなあ。
本人は「動画がやりたいっ」と、いきなり申しておりますが、ナゾです・・・

Posted by: kubotaka | Sunday, 24 April 2005 at 07:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3784029

Listed below are links to weblogs that reference がんばれ、とまっち。:

« Ekoca(その2)。 | Main | おめでとう古田。2000本安打! »