« 今川でお花見バーベキュー。 | Main | ゆり 今日の無理なお願い。 »

ラムダッシュ、ゲット。

050410_211901近くのベスト電器がしまえる!とのことで、閉店セールをのぞきに行く。
お店は完全閉店らしく、展示品は現品限りの大処分中。

さっそく、レジ周りのカウンターのイスを、島のように並べて、ピョンピョン跳ねてるゆりを、(うちの子ぢゃないもんね~)とほっときながら、おおーぅ。欲しかった「ラムダッシュ」を発見。
ええ、ヒゲそりですね。
ヒゲが濃いもんで、毎朝の儀式はなかなか大変(もー、ヒゲとか生えてこんでいいのにね)。にもかかわらず、これまで、穴のあいたブラウンでだましだまし剃ってましたから、「剃れてな~いっ」ってカンジ。

「ラムダッシュ」
これがまた、ただのヒゲそりじゃないんだよ。
世界初「マルチフィットアーク刃」、世界最高速「リニアモーター駆動」、世界最大可動「全方位フロートヘッド」、「全自動洗浄充電システム」・・・ガンダムもびつくりのハイテク・テンコもり。
『いま、シェーバーにできることのすべて』 
自信満々のコピーどおり。
り、リニアですよ。ヒゲそりごときに!
よくやった、松下電工。

ただ、値段もご立派。普通に買うと3.2萬はするわけで、これまで秘かにヤフオクで狙ってたけど。
これがなんと、現品処分価格で半額以下!!
財布の中身もみずに、即決っ。
そんでもって、「ラムダッシュ、これで終わりなんで・・・」と、専用洗浄液(買うと結構するゼ)、キャンペーン用のおまけを残り全部いただく。ベストさん、ありがとう。

使用レポートは、当ブログでお届け。

ほかの商品もかなりお買い得なのよ。展示品とかに抵抗ない方であれば、超オススメ。
いまパソコン買うなら、あのお店だね。プラズマ・液晶TVも大処分中。とっても欲しいのはヤマヤマけど、お金がなかとです・・・

|

« 今川でお花見バーベキュー。 | Main | ゆり 今日の無理なお願い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3646249

Listed below are links to weblogs that reference ラムダッシュ、ゲット。:

« 今川でお花見バーベキュー。 | Main | ゆり 今日の無理なお願い。 »