« はなちゃん。 | Main | ラムダッシュ、ゲット。 »

今川でお花見バーベキュー。

050409_123202kazeさん一家と今川の川原でバーベキュー。
出かける前の寒空とうってかわって、好天に。
土手はお花見とバーベキューの人たちでいっぱい。

今日は、何からなにまで、campの達人→kazeさんにセッティングしてもらう。
グッズ一式にはじまり、ジューシーなお肉、今朝、畑でトレトレのたまねぎ(とっても甘いんですっ)。ホントお世話になりました。とってもおいしかったよ。

写真は、ダッジオーブンのブリカマ。これまた絶品やった。
ダッジオーブン欲しくなったよ。

んでもって、帰りにはおうちにおじゃまして、畑で「たまねぎ」いっぱいもらってかえりました。
何から何までありがとう。

|

« はなちゃん。 | Main | ラムダッシュ、ゲット。 »

Comments

You are welcome.

とても楽しかったよ!
りょう隊員はかなり大物になると見た!!しかし化石の上では寝ない方がよいと思われ。なぜならばクッションが悪そうですから~残念!
ゆり隊員もかなり成長しててビックリ!

ウチなんか、デカレッドですから~切腹!

もう古いね侍も・・・寒くなってきた(T_T)

Posted by: kaze | Sunday, 10 April 2005 at 00:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3631567

Listed below are links to weblogs that reference 今川でお花見バーベキュー。:

« はなちゃん。 | Main | ラムダッシュ、ゲット。 »