« 今月のテンプレート。 | Main | SEMPRE。 »

オンラインプリント。

hajisanさん。TBありがとうございました。

わたしは、hajisanさんほど、細かな検証はしていないのですが、
判断基準は、
・フジカラーペーパー仕上げ (銀塩写真とおんなじ仕上がり)
・家まで宅配してくれる
・代金はコンビニ支払いOK (クレジットカード決済はいまいち怖い、そんなアナタに)
ってところでしょうか。

登録もそんなに手間どらないし、webへのアップも特別なソフト・特別な知識も必要とせず、簡単でした。
さらに、1回利用すると、次回から使える数%のディスカウントコードがもらえますので、これまたお得かも。
仕上がりはホントきれい。時間的な余裕がありましたら、1回おためしください。

|

« 今月のテンプレート。 | Main | SEMPRE。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3598237

Listed below are links to weblogs that reference オンラインプリント。:

» デジカメ写真現像代格安 [デジカメ写真現像が安いとこ]
デジカメ(デジタルカメラ)を使ってる方って増えてますよね。 気軽に撮影できますし、いくら撮っても費用がかからないので、失敗を恐れずにバシャバシャと撮影できるのがうれしいですよね。 でも、逆に多くとってしまうと良く撮れた写真も埋もれてしまって、もったいない。..... [Read More]

Tracked on Wednesday, 20 April 2005 at 06:32

« 今月のテンプレート。 | Main | SEMPRE。 »