« ゆり 今日の無理なお願い。 | Main | 今日の恥ずかしい格好。 »

青いソニック。

帰りの電車は、青いソニック!当たりやった。フフ。
ソニックが10歳になってリニューアルしたらしい。前のいんちきミッキーマウス!の内装も一新。明るめの木をふんだんにつかって、前よりずいぶんましになった。日曜大工、ってカンジやけどね。

小倉でイスをまわしよったら、人のよさそうなお兄さんが、「いいですか?」っと隣に座る。
本を読みかけやったので、テキトーに「・・っすよ」と返す。

しばらくすると、隣のお兄さんは、おもむろに赤い包みをひざにのせた。
チラ見すると、カニ弁当と書いてあった。カ、カニ弁当!?
おもわず、ひっくり返ったぜ。

このおなかをすかした子羊の横で、ヤツはこともあろうに、カニ弁当をパクつきだした。
なにー、さっきの「人のよさそう・・」は取り消しだ。
くーっ。うまそうにほおばるなっつーの。

しかし、小倉にカニ弁当とか売っとるんかねえ?
今度買ってみよう。(なんでやねん)

|

« ゆり 今日の無理なお願い。 | Main | 今日の恥ずかしい格好。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/3677004

Listed below are links to weblogs that reference 青いソニック。:

« ゆり 今日の無理なお願い。 | Main | 今日の恥ずかしい格好。 »