« ♪あ、あ~あ~あ~あ~~。 | Main | 亮 今日の食いしん坊な寝言。 »

工藤夕貴。

英語でしゃべらナイト」に工藤夕貴がでてる。

この前の「いつみても波乱万丈」を見てから、ちょっと心の片隅にひっかかる存在。波乱万丈を見るまでは、いまさらなんで工藤夕貴なん。ハリウッド女優だとかなんだとか言って、どうせハリウッドで通用せんかったけえ、日本に稼ぎに戻ってきたんやろ・・・と、昔のアイドル時代をイメージして、(はっきりいって)偏見の目で見ていた。

ところが。
彼女は変わっていた。見事な大人になっていた。
英語がものすげ、うまかった。それはものすごい努力したらしい。ハリウッドで女優の座を射止めたものの、自分を育ててくれた母親のそばにいたいために、日本に帰ってきた。
彼女はすごい苦労をしてきて、成功をつかみかけたが、日本に戻ることを選んだ。

英語でしゃべらナイトでも、彼女の英語に圧倒された。パックンもたまげるほど。
人間は変われるもんなんやなあ・・・

多分これから、いろんなメディアに登場してくるだろう。
ただ、「家族のために戻ってきた」と言っていた(ある意味正解だが)、佐々木のようになってはならない。


彼女の出演した、「ヒマラヤ杉に降る雪 Snow Falling on Cedars 」。観てみたいものだ。

|

« ♪あ、あ~あ~あ~あ~~。 | Main | 亮 今日の食いしん坊な寝言。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/4201972

Listed below are links to weblogs that reference 工藤夕貴。:

» 英語でしゃべらナイト [SWEET THINGS]
にボニーピンクが出ていました。 NYで初ライブ。ずっと住んでいるはず だけど意外 [Read More]

Tracked on Tuesday, 21 June 2005 at 22:34

« ♪あ、あ~あ~あ~あ~~。 | Main | 亮 今日の食いしん坊な寝言。 »