« sweet 10なんとか、なのか。 | Main | 「萩の月」サイコーバイ。 »

ナウシカ派。

mAsaMiさん。 (遅くなりましたが)TBありがとうございます。

わたしは、ファーストインプレッションから、
♪風の谷のauシカ~ が頭を巡ってますが、あれって、エーユーシカが正式名なんですかねえ。
しかも、幻でなくなってしまって、さらに残念です。
幻は幻であるがゆえ美しい・・・

さて、W31Sの使い心地はいかがですか。
わたしはW21SA(もう古いか)を愛用してますが、mAsaMiさんのブログをみてたら、物欲がふつふつと沸いてきました。’S’シリーズもかなり気になってはいるのですが、もはやジョグは終わっちまったのでしょうか。
そんでもって、音的にはどうでしょうか。

日記って言うか、実は購入記録簿??  やっぱり独り言かな。のレポートを楽しみにしています。

|

« sweet 10なんとか、なのか。 | Main | 「萩の月」サイコーバイ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/4544566

Listed below are links to weblogs that reference ナウシカ派。:

» 感動ケータイw W31S [日記って言うか、実は購入記録簿??  やっぱり独り言かな。]
W31Sを使い始めてはや10日最初はジョグが無いのが不満でしたが・・・もうそんなことどーでも良くなっちゃいました! ・ワンタッチスライド ・爆音高音質スピーカー ・着うたフル ・Atrac3再生対応 ・リモコン付イヤホンマイク どれも、もう手放せない機能になりま... [Read More]

Tracked on Wednesday, 15 June 2005 at 11:27

« sweet 10なんとか、なのか。 | Main | 「萩の月」サイコーバイ。 »