« ゆり 6歳になる。 | Main | ゆり 初発表会。 »

HANA-ZO。

050731_102701ひとりバックれてユニクロで涼んでいたら。
明日のゆりのピアノの発表会で、髪に飾るお花を買ってきてーと、本部より着信アリ。

結婚式で頭にかざるようなカンジで、白くて小さいのをイメージせよ・・・

さっそく、ハローディにあるお花屋さん「HANA-ZO」さんに行ってみる。
ここは、王の縄張り(お気に入り)。
私が気軽に店員さんと話そうものなら、「なんでアンタが話すん・・・」

050730_195302まあ今日はヒトリなのでよかろう。
おねえさんに趣旨をつたえ、じっくり相談の結果、ちょいアイボリーの小粒な薔薇を依頼。
髪にサせて、日持ちするよう、加工してもらうことに。

花のことはまったくわからんのやけど、HANA-ZOさんはとってもセンスいいと思う。
田舎のハローディにあるのは、もったいないなあ。

そうそう、以前店員さんに聞いた話だと、あのHug Cafeのかわいいお花たちは、HANA-ZOさんのプロデュースらしいですよ。

|

« ゆり 6歳になる。 | Main | ゆり 初発表会。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/5272402

Listed below are links to weblogs that reference HANA-ZO。:

« ゆり 6歳になる。 | Main | ゆり 初発表会。 »