« 亮 今日の本格的なおさそい。 | Main | 今日のモモ。 »

マジカルミステリーツアー。

日曜に、職場のなかまとバスツアーに行くことになってるのだが、
その名も
「食べ歩き&温泉ミステリーバスツアー」
というツアー。

旅行社に問い合わせても、「行き先はお教えできませんっ」と徹底されていて、とてもナゾが多いツアーなのだ。

最終パンフにも、行き先はヒ・ミ・ツ! 当日のお楽しみ!!と書いてあり、「10のヒントでご想像してください」っとこれまたマジカルなヒント。

ヒント1.朝食はバス車内にて○○○をくばります。
ヒント2.もっちりとした食感がたまらない○○○をご賞味。
ヒント3.小さい子から大人まで好まれるおやつ○○○をご賞味。
ヒント4.かたくて、あま~い?伝統の味○○○をご賞味!
ヒント5.ちょっとほろ酔い気分?なめらかな舌触りの○○○をご賞味。
ヒント6.○○○温泉を代表する名物料理○○○とツルツル入る○○○食べ放題のご昼食。
ヒント7.日本を代表する○○○の産地で○○○を飲みながら、これまた名物の甘くておいしい銘菓○○○でちょっと一息。
ヒント8.ちょっと珍しい?できたてあったか○○○をご賞味!
ヒント9.昨年12月オープンの施設で16種類ものお風呂が楽しめる○○○温泉にご入浴!
ヒント10.ご夕食は食べても食べても出てくる?約100種類の大皿○○○をご賞味!

これでどこだかわかる?
どうやら博多より西方面らしいのだが、このヒントではまったく行き先が想像できませぬ。

どこに行くのかなあ。
わくわく。

|

« 亮 今日の本格的なおさそい。 | Main | 今日のモモ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/4998680

Listed below are links to weblogs that reference マジカルミステリーツアー。:

« 亮 今日の本格的なおさそい。 | Main | 今日のモモ。 »