« マジカルミステリーツアー。 | Main | 生茶プリン餅。 »

今日のモモ。

050716_213303新しいケージに引っ越しました。

昼間は、子供たちとトンネルや迷路あそびをしたようです。

こっちは、育て方が??なので、「うさぎの育て方・しつけ方」という本を買ってきて、研究中。

ちゃんとしつければ、自分の名前くらいはわかるようになるそうです。
あと、トイレも。

さっきから、「モモ」っと呼んで、ちゃんと来たらエサをやるようにしてみたら、何回か反応あり。
あと、くるくるまわる芸もできました。
意外と人間になじんでるようで、ちょこちょこ寄ってきて、ぺろぺろとエサをねだるんです。050716_213002

モモの毛づくろいショーは必見。
ときどき耳をひっぱって、ティモテ!状態になる。

チョコンと立って周りをうかがうところなんか、なんともかわいい。

だけど、チョーおとなしいので、ちょっといぢめてやりたくなる(笑)

初日のおどおどしたカンジから一変し、とっても人なつっこいモモなのです。

|

« マジカルミステリーツアー。 | Main | 生茶プリン餅。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/4998012

Listed below are links to weblogs that reference 今日のモモ。:

« マジカルミステリーツアー。 | Main | 生茶プリン餅。 »