« こねこねマニア。 | Main | 96%ビミョー。 »

ぶっこけました。

夜道をふらふら、ちゃりんこですっ飛ばしていたら、溝にはまって、ぶっこけました。

両膝、右ひじから、血がにじんでます。

擦り傷なんて、何年振りでしょう。
あいたた・・・。

そうそう、後ろを歩いていた親切なおばちゃんから、「わたしもよくこけるのよ」っと、自転車を起こしてもらいました。
おら、はずかす。

あっちこっちが、ひりひり。

|

« こねこねマニア。 | Main | 96%ビミョー。 »

Comments

あら~痛そう・・・。洋服破れませんでしたか?
私は1ヶ月ほど前にスーパーの駐車場で、車止めにつっかかって派手にこけ、ジーンズの膝が破れました・・・。もちろん血だらけ打撲だらけ。
こっぱずかしいし、ダンナからは「地震が起きたかと思った。」と・・・

Posted by: natton | Tuesday, 12 July 2005 at 09:18

私だけじゃないんだ・・・
3ヶ月前くらいに車道と歩道の段差に乗り切れず、
こけました
何年振り?ってくらいでかなりショックを受けて仕事に・・
帰ってから報告したら、まさに「はずかすっ!」と
言われました
スローモーションで周りの風景が流れていくあの感じ・・
何年か前にも同じようにこけたっけ
成長していないようです・・涙

Posted by: ぴい | Tuesday, 12 July 2005 at 10:19

nattonさん、ジーンズの膝が破れるなんて・・結構激しく激突しましたね。だ、大丈夫すか?
駐車場で血だらけなんて、かなりエキサイティング!しかし、地震は失礼よね。
えー、スーツのひざはカナリ傷が入っちまったけど、まだはけそう(というか、あまり数がないもんでね)。自分のひざは破れてますが。
スーツのひざに、さくらんぼのアップリケ(懐)でもあててもらおうかな。

Posted by: kubotaka | Tuesday, 12 July 2005 at 21:36

ぴいさんも、はずかすっ体験アリなのですね。みんなわりとコケてるんだ。ちょっと安心(笑)
昨日は、暗い夜道でもあったし、結構よっぱらってたんで、一瞬(??)ナニがおこったのか訳わからん状態。
おもわず、カゴのつぶれたローザ1号を放置して帰ろうとしてました(笑)

あとから、ひじやらひざから血が滲んでるのみて、あ、イタいとか思ったりして。
アホですねー。

Posted by: kubotaka | Tuesday, 12 July 2005 at 21:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/4931863

Listed below are links to weblogs that reference ぶっこけました。:

« こねこねマニア。 | Main | 96%ビミョー。 »