« 7月のテンプレート。 | Main | chabbitセット。 »

夏雑貨の市。

050703_104701「夏雑貨の市」、apeiser hairさんへ。

なんとか雨もふらず。ええ、「春」のあの地震に比べれば、いい天気。

今日は、なんとかmaiさんのchabbitセット(これはいろいろ入ってカナリお得です)、なんとか連れて帰ることができました。

050703_110401
しかし、すごい人やった。夏の大バーゲン状態。お店のエアコンも限界で、おぢさん汗ブーブー。店内は身動きできない状態で、レジ待ちの列は店外の階段までつづき・・・、おそらく、イベントを立ち上げてこられた作家さんたちの趣旨からは、かなりズレているはずで・・・

hana*さんのちょっと困った顔が印象的でした。
せめて、「秋」までは続けてほしいなあ。

|

« 7月のテンプレート。 | Main | chabbitセット。 »

Comments

写真の手・手・手・・・
当日の凄さがうかがわれます!
私は今回もパスしたんです。町内会議ではなかったけど。
福岡雑貨屋めぐりもしたけど、やっぱりchabbitに足繁く通うのがいいかもと思ったりして。

Posted by: natton | Monday, 04 July 2005 at 10:15

そうですね。いろんなとこみるとchabbitの偉大さがよくわかる。
雑貨の市は、chabbitに並ばないhandmadeものが魅力なので、もうちょっとゆっくり見たいとこですが。

つぎは、chabbit「2」祭りでしょうか。楽しみ。

Posted by: kubotaka | Tuesday, 05 July 2005 at 07:10

こんばんわ♪  お邪魔しまぁ~す☆
 わたしも雑貨とかフリーマーケット大好きです★わたしは今年の1月に九州から東海の方に引越ししてきたんです。九州にいたころにはフリーマーケットがたくさん主催されてて欠かさず行ってたんですが東海に来てからは地理も分からずネットでフリーマーケット開催予告を見ても全然行かなくなってしまいました。。。;-;うぅ~行きたい。。。

 また、遊びに越させて頂きます☆

Posted by: ユカリ | Monday, 18 July 2005 at 01:04

ユカリさん。カキコミありがとうございます。
数あるブログのなかから、kubotaka日記へようこそ。

フリーマーケット、ながめるだけでも楽しいですもんね。東海地区のトレンドはどんなカンジでしょうか。
地理がわからないところって、結構心細いと思いますが、そこをなんとかトライして。東海地区の(秘)雑貨情報!?教えてくださいね。
今後ともよろしくおねがいしまっす。

Posted by: kubotaka | Monday, 18 July 2005 at 20:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/4813951

Listed below are links to weblogs that reference 夏雑貨の市。:

« 7月のテンプレート。 | Main | chabbitセット。 »