« ヒリヒリ。 | Main | ダイハツ・ミゼット。 »

干からびたチーズ解散。

ついに。

「日本刷新解散」(民主党・岡田克也代表)
「行き詰まり解散」(共産党・志位和夫委員長)
「八つ当たり解散、わがまま解散」(社民党・福島瑞穂党首)

なんといても、
「干からびたチーズ解散」 by加藤紘一元幹事長でしょ。

昨日の官邸から出てきた森さんの話だと、官邸には外国のビールが10本と、干からびたチーズとサーモンしかなかった・・・らしい。
そんな変人とは、さすがの森さんもつきあえんのんやろう。
森さんもカナリイタイけどね。

国民を無視したような、衆議院解散→総選挙だなんて、とっても無駄遣いではないのか。
おカネも時間も。
なにが、クールビズだ。

こうしている間にも、国の借金はどんどんふくらんでるし、我々の年金はどんどん減っている(つーか、あるのか!?)。
子供たちの教育レベルはさがるし、ニートは増えるし、自殺は減らない、介護の手は足りない。
郵政民営化かなんか知らんけど、ほかにやらないけんことは、いっぱいある。

わたしは、(今のわけのわからん)郵政民営化には反対だ。
おかげで、かんぽの宿に勤めていた「妹」は職を失った。
自民党をぶっ壊すのは勝手だけど、一家を支えている妹の暮らしをぶっ壊したのは、

許せない。

|

« ヒリヒリ。 | Main | ダイハツ・ミゼット。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/5368503

Listed below are links to weblogs that reference 干からびたチーズ解散。:

« ヒリヒリ。 | Main | ダイハツ・ミゼット。 »