« そば処 遼雲。 | Main | 台風14号 in 北九州。 »

kotokotoya。

050906_121401苺香りジャムをいただきました。
J子さん、おみやげありがとうございます。

湯布院のkotokotoyaですね。
そーとーかわいい。瓶だけでもうれしい。
う、うまそう。ひとりでいけそうです。
食べるのがもったいないので、当分ディスプレイ。

ジャム大好き→ゆりが、さっきから開けようと狙っているので、フツーにはったおしてしまった。

そうそう、このchabbitのシェルフは、nattonさんからのプレゼント。
まさに、nattonさんとJ子さんのコラボレーションっ。

この前chabbitに行ったときには全然みあたらなかったけど、このシェルフはどうやって手に入れられたのでしょうか。
かっこいいです。どこに置こうか悩み中です。
nattonさんからは、このほかにステキなカップや小物、いっぱいいただいきました。ありがとう。
雑貨班(勝手に班活動)のみなさんから、いただくばっかで恐縮です。

|

« そば処 遼雲。 | Main | 台風14号 in 北九州。 »

Comments

こんな風に写真に撮ってもらうと可愛いですね!
気に入ってもらってよかったです。あのシェルフは定番みたいなので、たまたま行かれたときは無かったのかな?
雑貨班のわたくし、8月末に東京に行ってまいりました!隊長に続きハグ・オー・ワーやクロス&クロス、カレルチャペック紅茶店にも行きましたよ~。カレルチャペックの奥に偶然にもレアな絵本屋さん「トムズボックス」も発見しました。
東京には私たちが知らんだけで、こそ~っと可愛いお店が沢山あるんでしょうね~。

Posted by: natton | Tuesday, 06 September 2005 at 16:08

なかなか家に持って帰る機会がなかったもので、お礼が遅れました。ごめんなさい。
あれはchabbitの定番なんですね。知らなかったっす。どうりでかっちょいいはず。

ハグ、行かれたんですね!!おめでとうございます。
カレルチャペックって、たしか吉祥寺ですよね。トムズボックスもあったんすね。いいですねー。コーフンしますねー。
東京は、やっぱお店の数が違いますよねえ。お店自体がかわいいですし。お金がなんぼあっても足りんので、もっぱら看板コレクションなんですが(笑)

Posted by: kubotaka | Tuesday, 06 September 2005 at 17:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/5811605

Listed below are links to weblogs that reference kotokotoya。:

« そば処 遼雲。 | Main | 台風14号 in 北九州。 »