« チョコレート工場の秘密。 | Main | 時生。 »

いま、会いにゆきます。

ima_ai_3いまさらながら、DVDを借りてみた。

あまりに抑揚のない展開で、前の日は観ながら眠ってしまった。
返さないけんので続きを観たら・・・

「いま、会いにゆきます」

その言葉の意味を知ってしまったとき、

思わず涙が止まらなくなった。
ゆりにティッシュで拭いてもらう始末。

自分の未来を知ってしまったとき、はたして、そこに突っ込んでいけるやろうか。

「いまあい」なんて、かなりバカにしてたんやけどね。
「せかちゅう」みたら、あんた絶対号泣するよ。っていわれてるが。
絶対に「せかちゅう」は観ないと決めている。

とにかく。
竹内結子は、かわいいなあ。

|

« チョコレート工場の秘密。 | Main | 時生。 »

Comments

映画版「いまあい」見ました
なみだ・ナミダ・涙・・・・・
いい映画でした でももう見たくない(笑)
だってまた次の日の朝、土偶のような目になってしまうから・・・

で、ここでKubotakaさんに聞きたい事があるんです・・・
ブログ内容とかと全く関係のないことなんですが
かかりつけの病院とか、いい病院とかって近くにあるんでしょうか??
ちょっと具合が悪いのが続いていて^^;
どこに行ったらいいのかご近所さんに聞いてみようと思ったんです
ぜひ教えてください 宜しくおねがいします

Posted by: ぴい | Monday, 12 September 2005 at 00:45

いいなあ。わたしも映画館で観たかったなあ。
映画館でも、みなさん泣いていたんでしょうかねえ。

ところでぴいさん。からだの具合どうですか?
病院はあまり詳しくはないのですが・・・、あとでメールを送っときますね。

Posted by: kubotaka | Friday, 23 September 2005 at 10:27

メール見ましたー!!
ありがとうございますっ 本当に!

小さい頃からなんですが、ずーっと偏頭痛が続いてて
なんだか心配になってしまって・・・
おとといぐらいから治まってきた所です
心配して頂いて・・すみません^^;
なるべくなら病院行きたくないですけどねー


Posted by: ぴい | Friday, 23 September 2005 at 11:29

偏頭痛って、つらそうですね。
頭が痛いのが、ずーっと続くんですかねえ。
わたしは、たまに肩こりになったくらいで、泣きそうになりますが。

Posted by: kubotaka | Sunday, 25 September 2005 at 11:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/5895803

Listed below are links to weblogs that reference いま、会いにゆきます。:

« チョコレート工場の秘密。 | Main | 時生。 »