« GINZA KIMURAYA ふんわりサンド はちみつリンゴ シナモン風味。 | Main | ゆり 今日の周囲の失笑をさそうひと言。 »

ビバ Langkawi。

ふとTVをつけると、Langkawi(ランカウイ)で暮らす日本人・・・
あ、この女の子ってひょっとしてアイちゃん!?

じーってみてたら、やっぱりそう。
Langkawiに行ったときに、大変お世話になったPisangのルミさん一家でした。

今日のtv asahi系「ポカポカ地球家族」にご出演。

お元気そうでなによりっす。
その節は大変お世話になりました。無理な注文に笑顔でこたえていただいて。
アイちゃんが大きくなってたのにびつくり。あのときは、たしか2、3歳やったと思う。

Lankawiはほとんど被害はなかったと聞いていたけど、あの大地震の影響で、観光客が減ってしまったんやて。
ぜひ一度行ってほしいですね、Langkawi。
あの頃(2000年)から変わっていなければ、さほどビーチリゾートってほどでなく、観光客も少なく、いたとしても日本人は少なく、ヨーロッパ系の方が多かったかな。この島なら、のんびりスローライフが実現できると思う。

とにかく、物価が安いっ。あのウワサの屋台へ行けば、一行8人で飲み食いして1000円くらいやった。
また行きたいっす。

■kubotaka編のルミさんのお店の様子は、 Langkawi Story,Pisangへライドオン、フォー。

|

« GINZA KIMURAYA ふんわりサンド はちみつリンゴ シナモン風味。 | Main | ゆり 今日の周囲の失笑をさそうひと言。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/6341706

Listed below are links to weblogs that reference ビバ Langkawi。:

« GINZA KIMURAYA ふんわりサンド はちみつリンゴ シナモン風味。 | Main | ゆり 今日の周囲の失笑をさそうひと言。 »