« からつバーガー小倉南店。 | Main | 11月のテンプレート。 »

BMW号でしたか。

051029_105601M小林さん、TBありがとうございました。

飛行船に、3シリーズが前面に描かれていたのと、BMWが何台かまわりを取り囲んでいたので、多分BMWのイベントなんだと思ってましたが、実は、日本全国を飛び回る大規模なイベントだったんですね。
北海道から九州まで。

私は、夕方のニュースでちらっと見ただけだったんですが、おっしゃるとおり北九州のフライトでは玄界島の子供たちが乗っていたようでした。
飛行船から見る景色って、どんなんでしょうかね。

スペックをみると、BMW号は全長75mでジャンボジェットと同じくらい大きい。そりゃ、迫力あるわけだ。
見た感じ、プロペラはそんなに大きくなかったのですが、近くではものすごい音、轟音でした。

BMW Japanにフライトスケジュールが載ってましたね。
もうすぐイベントも終了です。
今日は、北九州→鹿児島に旅立ったようです。

|

« からつバーガー小倉南店。 | Main | 11月のテンプレート。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51503/6795898

Listed below are links to weblogs that reference BMW号でしたか。:

» 世界最大の飛行船”BMW号”日本全国フライト完了 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
8/15からスタートした「BMW Airship Japan Tour」が、11/2に終了しました。 北海道から九州まで飛び回った今回のツアー中の写真を公式サイトで見ることができます。 それにしてもでかいなぁ。 ... [Read More]

Tracked on Sunday, 20 November 2005 at 11:53

« からつバーガー小倉南店。 | Main | 11月のテンプレート。 »